
2回目の購入です。 今回も丁寧なお作りの素敵なお品でした✨ 新年を迎えるのが楽しみです♪♪ メッセージカードにお揃いのヘアゴム 作者さまの素敵な人柄を感じます。 ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡
いつもありがとうございます。☺️ 来年の干支の🐲🐲🐲🐲🐲柄がとてもかっこいいです。 なんだかうちの猫ちゃんが凛々しく見えます。😁 またよろしくお願いします!
本日無事に受け取りました。 もう何度目のリピートかわからないくらいのリピートですが、毎回毎回素敵な色柄で、付ける瞬間から可愛いと似合うの連発です! 今回も素敵な襟をありがとうございました♪
2度目の購入です。毎回とても素敵なデザインで包装も梱包も可愛らしくて、素敵なセンスにいつも感心しています。 我が家のアズキちゃんのふわふわ毛に合わせて今回は幅大きめに作っていただきました。ちらりと見える襟が本当に可愛らしいです。これからも制作頑張ってください。またよろしくお願いします!
首にあまり負担がかからなそうな可愛い首輪を 探していてこちらに決めました。 丁寧なつくりで長さ調節の仕様も見栄えがよく 安全性も考えられていて感動しました...! うちの猫はものによってイヤイヤしたり 好き嫌いが激しいのですが、 つけたところ心地よさそうな顔をしていて 本当に購入して良かったです☺️✨ オーダーにも迅速に対応してくださりありがとうございました!
今回も可愛い襟をありがとうございます😊久しぶりにおしゃれをしたニャーも、とても得意気な顔をしておりました😸猫に襟って、ほんとうに愛くるしいですね。
3.5kgのカニヘンダックスフンドです。 Lサイズで注文しています。 5段階の調整があり、1番小さいサイズで使っています。 お散歩用ではなくおしゃれ用なので、リードをつけるところはありません。 散歩はハーネス派のうちと非常に相性がいいです。 お洋服と合わせてもとても可愛いです。 ぜひまた季節ごとに購入したいと思います。
今回も可愛い丸襟ありがとうございました😊❤️ azukiさんの作品は丁寧で長く愛用できます。 鈴の音色もちょうど良く、もはや他の首輪は考えられなくなっています😆 またよろしくお願いします。
この度は可愛い作品をありがとうございました🙇♀️ うちは大きめな犬ですが首サイズぴったりに作っていただき嬉しいですねm!そして、、、 リーズナブルなのに可愛くて丁寧いな作りで気に入っています。 対応も親切にお気遣いありがとうございました❤️
もこもこモノトーンの丸襟 猫の首輪 (ワンちゃんも)
モノトーンもとっても可愛い♡ サイズもピッタリ♡ 今回もありがとうございました♡