
人形、装飾品作家
今日無事に届きました。 前回出会った作品達の感動が今回も再び!という大変嬉しいものでした。 ブローチ二種はどちらも写真よりずっとずっと可愛くて美しいです! メリーゴーランドは水色の色合いがドールの髪色と相性が良く、スパンコールが使われていたり所々とても細かく丁寧で、一つの作品に対する作家様の思いを深く感じました。 さくらもお顔が美形で全体的に華やかで見ているだけでうっとりしました! 服やバックにつけて自分だけのブローチを楽しませて頂きますね。 トートはベビーに魅かれての購入でしたがバックそのものも丈夫で魅力的でした。 どの作品も品質が良くしっかりした作りです! 素敵なおまけもありがとうございました! 他の作品もまた欲しいのでまたよろしくお願い致します。
素敵なレビュー、有難うございます!感激です。 製作の際には、色やパーツの組み合わせなど、膨大な量の中から最もしっくり来るものを選んでいますので、そういう細かいところまでよく見て下さって、本当に嬉しいです。 大切にして頂ける方に巡り会えて、ドールたちも喜んでいると思います。 これからも心を込めて作品をお作りしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
この度は世界観のある素敵な作品をありがとうございました! 作品からすごく作家様の独特の感性を感じます。 この世界観、自分も好みなのでとても魅かれました。 お店を探しても出会えない作品に出会えた事が嬉しいです! クリスマスに限らず年中お部屋に飾らせて頂きます。 マリア様のペンダントも重みを感じないので使用感も良く、神秘的で可愛くてすごく気に入っています! 丁寧な梱包にお手紙とお心遣いのお品も本当にありがとうございました! ぜひまたよろしくお願い致します。
素敵なご感想有難うございます!世界観を共有できる方のお手元に自分の作品が渡ったことが、とても嬉しいです。 ドールハウスはこれからも挑戦していきたいジャンルですので、ご感想とても励みになりました。 多大なお褒めのお言葉を頂き、感激しております。 他の作品もお気に召して頂けたとのこと、嬉しいです。これからもどうぞ宜しくお願い致します! dout02888様が素敵なクリスマスを過ごされることをお祈りしております♪

このシリーズ全部可愛い❤️水族館に行ったら飼育員さんに人気者になってしまいました❤️
レビューのお返事が遅れてしまい、申し訳ございません。好評とのこと、とても嬉しいです。 これからも喜んで頂ける作品作り、頑張ります!

凄い可愛くてインパクトある‼️
リピート有難うございます!今回も気に入って頂けて嬉しいです。沢山使ってあげて下さいね❤
レビューありがとうございます。喜んで頂けてとても嬉しいです。可愛がってあげて下さいね♪ この度はとても迅速なお取引、有難うございました♡
ドールフェイスヘアピン右 レッドブラウン
今日無事に届きました。 ヘアピンはとても小さなお顔なのにとても繊細に作りこまれていて驚きました! こんな上品なお顔に憧れてしまいます。 白い小花のブローチは真っ白な花に赤い髪が映えてとても美しいです! 前回購入のブローチも今回のも本当に色の組み合わせ(背景や飾り)がお上手でどれも見事に合っていると思います。 紅薔薇と紫陽花のブローチはゴシックでアンティーク感が最高です。 存在感抜群の少女のお顔と丁寧な三つ編みが愛らしいのと同時に表情にもとても意思を感じました。 思わず話しかけてしまいそうな不思議な魅力があります! 薔薇の花の生地が我が家のビスクドールの服の生地と似ていました。 取り扱いには十分気をつけますね。 凄く可愛いおまけのお心遣いにもありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します。