
人形、装飾品作家
レビュー有難うございました!気に入って頂けてとても嬉しいです。 どうぞ色々な場面で活用なさって下さいね。 またご縁がありますように。 今回は本当に有難うございました。
レビュー遅れてすみませんでした。 憧れてた作品が手元に届いて大満足です! 使うのが、もったいないと思うくらい 綺麗でした。 小さなブローチ?も可愛かったです( ´∀`*) ありがとうございました!!
レビュー有難うございます!リピートして頂きとても嬉しいです。 勿体ないなんて恐縮です。お出掛けにどんどん使って下さいな。 これからも素敵な作品を作って行きたいと思います。 どうぞよろしくお願い致しますm(_)m よい秋をお過ごし下さいね♪
本日、作品が届きました。 存在感あるピアスでした(^ω^) 特別な日に付けようと思います☆ asphodelrさんの、世界観のファンになりましたので これからも頑張って下さい。 ありがとうございました(=´∀`)
レビュー有難うございます!とても嬉しく拝見致しました。 特別な日のお供にして頂けるなんて、光栄です。 お言葉を励みに、これからも皆様に愛される作品を生み出して行きたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
レビュー大変遅くなりすみません。 すでに大活躍中です!皆んなにほめられています(^^) 見た事がない独特な世界観とデザインの素晴らしいバレッタに一目惚れでした♡ ロングヘアーなのでこのサイズのバレッタは理想でした。存在感が凄いです! ロリータの服も大好き、赤色も大好き、赤ずきんちゃんも大好きです♡ 手作りの暖かい感じが伝わってきます。 ずーっと大切に使わせていただきますね(^^) ありがとうございました!
素敵なレビュー、ありがとうございます!ご愛用頂いているようでとても嬉しいです。 赤ずきんちゃんモチーフがお似合いの、可愛らしいコーディネートをされているのですね。 ご感想頂いて、また新たに創作意欲が湧いてきました♪ ぜひ、沢山使ってあげて下さいませ♡
今日無事に届きました。 この度は快くオーダーを受けてくださり本当にありがとうございました! 上手くイメージをお伝え出来なかったのに、見事に私が想像していた以上の作品に仕上げて頂きました。 制作過程でも細かくご連絡や確認のやりとりをしてくださり大変感謝しています! ドールのお顔はまさに自分が求めていたものでした。 帽子も襟のひらひらも独創的でホント素敵です! 天使のチャームもぴったりと合っていて感動しました。大切にしますね! 特別なブローチなので服選びにも気合を入れたいと思います。 またどうぞよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます♪ dout02888様のお好きそうな雰囲気を考えながら、気合を入れて作成しました。 気に入って頂けてとっても嬉しいです! チャームも私が考えていたものをぴたりと選んで下さったので、「よし!」と一人でテンションが上がってました(笑) 特定の方の為に作るのってほんとに楽しいです。オーダーして下さって本当に有難うございました! またいつでもご用命下さいね。
レビュー有難うございます!無事届いたようで、安心致しました。 喜んで頂けて良かったです♪お母様によろしくお伝え下さいね。 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_)m
無事に届きました。 ネックレスは私が好きな中世ヨーロッパの要素がいっぱいです。 可愛すぎない天使の顔がとても好みで表も裏も大好きです! つけない日は部屋の壁に掛けて飾りたいと思いました。 一目見て魅了された白とベージュの巻き毛の女の子のブローチはゴージャスで存在感がすごいです。 羽根や薔薇、白いレースにうっとり! 大人っぽくて気品あるドールのお顔も好みです。こういうの昔から欲しかったんです! もう一つのブローチも大きな蝶が存在感を放っていて落ち着いた色合いも上品でセンスが良いです! どちらのブローチも大きくて装飾が豪華なので持っているだけで気分が上がります。 お心遣いのお品物もありがとうございました! オーダーもお願いする際はどうぞよろしくお願い致します。
無事届いたようで良かったです。そして今回も素敵過ぎるレビュー、有難うございます!! 木製ペンダントは一時期作っていたもので、手元に残った最後のうちの一つだったのですが、そんなに喜んで下さるなんて、出品して良かったと思いました。 そしてドールフェイスも、それぞれの個性を感じ取って愛しんで下さっているのが伝わってきて、本当に作り手冥利につきます。 オーダー宜しければ、是非!お顔のタイプも色々変えて作成できますので。 これからもマイペースにアップしていきますので、覗きににいらして下さいね。
無事に可愛い羽子板が到着しました。 裏面もとても可愛いです。 和と洋のコラボがこんなに素敵な作品に! 上品な色合いもお人形のお顔もとても好みで大変気に入っています。 お正月はもちろんのこと、年中飾ります! 可愛いおまけもありがとうございました! これからも作品楽しみにしています。
お正月に間に合って良かったです。 今回も素敵なレビューを有難うございました! ビスクドールのお顔をモデルにするのは、自作の人形の顔を作ったり描いたりするのとはまた違った楽しさがあります。 ビスクドールモデルの鉛筆画をマッチ箱にコラージュしたりした作品も作っておりますので、いずれまたお披露目できればと思います。 それでは、どうぞよいお年をお過ごし下さいませ!
昨日無事に届きました。 いつも丁寧に対応して下さりありがとうございます! 壁掛けのお人形さんもブローチのお人形さんもヘアスタイル共々、とても美しいです! アンティークな雰囲気満載な装飾と深みのあるグリーンの色合いがドールにピッタリとマッチしていて高級感といい最高でした。 お顔も西洋人形らしい凹凸あるお顔で細かい所まで気配りが行き届いている素晴らしい作りです。 瞳には生命力が溢れていてドールフェイスさん達を見つめるたびに癒しとパワーを毎日頂いています。 壁掛けを早速飾ってみましたがお部屋が一気に華やかになりました! この度もおまけのお心遣いありがとうございます!いつもすみません。 大切に使わせて頂いています。 またどうぞよろしくお願い致します。
今回も気に入って下さったみたいで安心しました。 ドールフェイスたち、dout02888さんにパワーをあげられているのですね。とても嬉しいです! 心のこもったご感想に、こちらの方が元気とやる気を沢山頂いております。 きっと素敵なお部屋なのでしょうね。 おまけ、邪魔になっていないと良いのですが。。 こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します!
アニマルネックレス ウマ
写真以上に可愛くて、とても気に入ってます^_^ 購入して良かった!ありがとうこざいました^_^