
不具合など、お時間がかかりすいませんでしたm(_ _)m気に入って頂けてうれしいです✨ありがとうございます✨

レビューが遅くなりました。 品のある素敵なマスクが届きました。 白っぽいのは涼しげで良いです。 大切に使ってます。 ありがとうございました。

こんばんは マスク受け取りました。 内側の素材が肌に優しくとても気持ちいいうえ、サイズもピッタリです。 品不足のゴムまで付けていただき本当に有り難うございました。

とても丁寧に作られていて、嬉しくなりました。お取り引きもスムーズで安心してお取り引きができました。大切に使わせていただきます。

本日受け取りました! 仕事中に使える布マスクを探していたら、この素敵な作品に出会えました。(^_^)v 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。(*^_^*)

先程、無事に届きました。 とても柔らかい生地で、これからの 暑い季節にも重宝しそうです。 大切に使います。 ありがとうございました :笑顔:

とても素晴らしい手作りマスクを譲って頂けて大変嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

思った通りのお品物でした。ありがとうございました。

ありがとうございました、とても上品で気に入りました

本日届きました。 沢山活用させていただきます。 ありがとうございました。
送料無料☆アレルギー対応 淡水パールマスクチェーン メガネ対応パーツ付き
昨日受け取りました。キラキラしてとても可愛いです✨大切に使わせていただきます。ご丁寧な対応ありがとうございました。