
ずっと見てくださって嬉しいです!お迎えくださって誠にありがとうございます!
小さいながらもちゃんとクリームソーダなのを目指したのでそう言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます!
色合いにこだわったのでそう言っていただけて嬉しいです!この度は誠にありがとうございました!
気に入ってくださって嬉しいです、これから夏の季節にたくさん使ってもらえると嬉しいです、この度は誠にありがとうございました!
ずっと見てくださって嬉しいです!ぴったりの季節にお迎えくださってありがとうございます!!
実物も気に入ってくださって嬉しいです!この度は誠にありがとうございました!
これからの季節にキラキラしたアクセサリーが欲しかったので見つけた時にこれしかないと思い購入させて頂きました。不器用なので付けやすい金具にしようかと思いましたが、アジャスターないと厳しいサイズだと気づきカニカンタイプにしました。素敵な作品ありがとうございました。
ぴったりの季節に見つけてくださって嬉しいです!金具も吟味して選んでくださってありがとうございます。 これから夏の季節にたくさんつけてください!この度は誠にありがとうございました!
レビューが遅くなり、すみません。無事に受け取りました! 写真を見て一目惚れし、実物が届いて虜になりました :にこ: とても可愛くて、見るたびにHappyな気持ちになります。 シンプルな服にも、カラフルな服にもどちらにあわせても可愛いです。 たくさん使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます!いろんなお洋服に合わせて楽しんでくださって嬉しいです!ありがとうございます🥰💕
素敵にお写真撮ってくださってありがとうございます!気に入ってくださって嬉しいです!!
線香花火の耳飾り 牡丹【片耳用】
とてもかわいいです。