
気に入ってくださって嬉しいです!眺めたり着けたりたくさん楽しんでください♡この度は誠にありがとうございました!
リアルさにこだわって作ったのでそう言っていただけて嬉しいです!この度は誠にありがとうございました、線香花火といっしょに素敵な夏をお過ごしくださいませ!
この度は誠にありがとうございました、線香花火気に入ってくださって嬉しいです!
気に入ってくださって嬉しいです、ありがとうございます!! 線香花火といっしょに素敵な夏をお過ごしください☺️
無事に届いてよかったです!楽しみにしてくださること、私もとっても嬉しいです、ありがとうございます☺️💕
気に入ってくださって嬉しいです!これから夏にたくさん活躍させてもらえると嬉しいです、この度は誠にありがとうございました!
とてもかわいいのですが、さぁーつけよう!と思ったらキャンディマシーンの方は金具が折れ、キャンディの方は金具が根元から抜けました。 なので、一度もつけることができませんでした… けして安いものでもないし、デザインがかわいくて楽しみにしていただけに本当に本当に残念です。
この度はご購入下さりどうもありがとうございました。 楽しみにしていて下さったのにご期待に応えることが出来ず、大変申し訳なく思っております。 破損の件、教えていただけてとても助かります。新しいものをお送りし、改善のためにお話をお伺いしてもよろしいでしょうか? お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
実物も気に入ってくださって嬉しいです!涼しさにこだわったのでそう言っていただけて感激ですありがとうございます! これからも楽しい作品をお見せできるようにがんばりますね!
赤い、苺の指輪を買いました。めちゃかわいいですよ~。人に見せて、かわいいやろ😊って、自慢してます。ありがとうございました。苺の物って、大好き❤です。食べるのも、見るのも好きすぎると、自分でも思ってます🥰
たくさん自慢してくださって嬉しいです!ありがとうございます🥰💕いちご好きさんに気に入ってもらえて感激です! この度はお迎えくださって誠にありがとうございます🥰
キャンディブレスレット
商品を受け取りました。 写真通りにカラフルできれいで、これから身に着けるのが楽しみです! この度も有り難うございました。