

無事届きました! 作りがとてもしっかりしていて、使いやすそうです! 大事に使いたいと思います!
本日、大雨の中届きました。丁寧に梱包されているので、濡れることもなく無事でした。 ヌビキルト、バッグを探していて、ひとめぼれでした。形も色も満足です。 丁寧に作られているので、大事に使わせていただきます。有難うございました。
本日、届きました!とても丁寧な作りで形も素敵です。 内ポケットと中敷きもあって、使いやすそうです。 このサイズで希望の物がなかなか無かったので、とても嬉しいです。明日から使います🎵

レビュー大変遅くなりました。とても丈夫でたくさん入ります。通勤で使用させていただいております。この度は素敵な作品ありがとうございました。

生地の色が自分がまさに欲しかった色で、形も造りも探していたものぴったりで購入しました。 届いてすぐ開けて確認しましたが、本物を見てもやはり欲しかった物そのもので感動しています! 色がとても可愛くて、部屋に置いているだけでも素敵です。 息子の通園バッグに使う予定です、しっかりしているので長く使いたいと思います。ありがとうございます。

メッセージとレビューの区別がわからず今頃のレビューとなってしまいました。すみません。 昨年8月に商品を購入しほぼ毎日使っていました。冬の時期は(11月〜3月まで)別のカバンを使っていましたが4月からまたこのがま口バックを使っています。製縫がしっかりしていて不具合もほつれもありません。「素敵なバックね」と声をかけてくださることもあります。ラミネート加工のおかげで汚れがつくこともなく綺麗な状態で使えています。片手で開けしめが出来てとても使いやすく気に入ってます。
2023春*ふっくら癒されトートバッグ*グレー
しっかりした仕上がりでとても気に入りました。日常使いやすいサイズで軽くデザインも素敵です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。