
無事に届きました。 しっかりした丁寧な作りでポケットもたくさんあり嬉しいです。 ありがとうございました。

軽いけどしっかりしているので、iPadを持ち歩くのにちょうどいいと思いました。外側のポケットも大きめで使いやすいです。大切に使わせていただきます。
素敵なお色でとても良かったです。 生地のくったり感も最高です。 これからの相棒とイロイロなところに出掛けたいと思います。 ありがとうございました😊

本日無事に受けとりました。誕生日当日に届いて嬉しいです。とても丁寧なしっかりした作りで大変満足しております。柄もお色味も素敵でサイズ感もちょうど良く、形もかわいいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
とても素敵なバッグが届きました! くすみパープル良いお色ですね♡購入して良かったです!この度はありがとうございました😊
レビューが遅くなり申し訳ございません! 無事届いています。 この度も丁寧にお作りいただきありがとうございました。深みのある良い色で、気に入りました。今までのバッグと交互に使わせていただきますね^_^ 他のバッグも気になっているので、またショップを拝見させていただきます。

無事に受取いたしました。 外出するのにちょうど良い大きさです。皮のショルダーも素敵なベージュで、これから使っていくのがとても楽しみです。 この度はありがとうございました。
どこもかしこもかわいくて、アクセントの黄色の部分やタッセルがとてもステキです! このバッグでどこへでも出掛けたくなってしまいます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪
【当店一番人気】レザーサコッシュ*ブラック【B5/iPad】
無事に届きました! 今回二度目の購入です♪ 出かける時はいつもこのサコッシュで行くくらい気に入ってます☆