

本日受け取りました! クリスタルクォーツが思っていたよりボリュームがあって、存在感ありますね(*^-^*) 落ち着いたベージュの色と合います♪ ありがとうございました(^-^)
ご注文、レビューありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです^_^ また機会がありましたら宜しくお願い致します❤︎

イヤリング、今日家に着きました♪二つともとっても可愛くて綺麗で上品で素敵ですね!早くイヤリングつけてお出かけしたいです(o^^o)ありがとうございます!
ご注文、レビューありがとうございました!是非たくさん使ってくださいね♡また機会がありましたら宜しくお願い致します^_^

ステキなイヤリングです。 つけて出かける日が楽しみです。
ご注文、レビューありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します^_^
注文後すぐに発送して下さり感謝です。入園式で使わせていただきます!とてもかわいいです。値段も手頃です。ありがとうございました!
この度はご注文、レビューありがとうございました^_^ 入園式のお供にお選びいただき嬉しく思います!また機会がありましたら宜しく願い致します^_^

かわいいです♡ 優しい色で、カジュアルでもキレイめの服にも合いそうです。
この度はご注文、レビューありがとうございました♡お洋服のジャンルもですし、カラーも問わないと思います!どんどん使ってくださいね^_^また機会がありましたら宜しくお願い致します!
注文後すぐに送ってくださりありがとうございます。作りも丁寧で上品なのでとても気に入りました。また購入させていただきたいです。
この度はご購入、レビューありがとうございました! 気に入っていただけてとっても嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します^_^

偶然に見つけた作品、 ナチュラルなスタイルにとても合う雰囲気が気に入りました。 揺れる耳元で今までと違うスタイルになる予感です。 作品と合わせて丁寧な対応も、ありがとうございました。
この度はご購入、レビューありがとうございました!沢山使っていただけたらとても嬉しいです^_^ また機会がありましたら宜しくお願い致します。

シンプルなのに存在感のある感じでとっても可愛いいです❣️樹脂キャッチへの変更も快くして頂き、丁寧な対応に大満足です😆
この度はご注文、レビューありがとうございました!こちらこそ、樹脂キャッチを希望される方もいるんだなぁと、今回勉強になりました^_^ また機会がありましたら宜しくお願い致します!

画像で見た通りに可愛いピアスでした。お色もサイズも最高に気に入りました。早々に使わせていただいております。ありがとうございました<(_ _)>
この度はご注文、レビューありがとうございました!最高に気に入っていただけたなんて、とっても嬉しいです!! また機会がありましたら宜しくお願い致します^_^
イヤリング/ピアス クリーム×くすみグリーンくるみボタン
くるみボタンとアクリルパーツのバランスがバッチリで可愛く とても気に入りました!! 早速使わせて頂きます(^-^)/