

返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はご注文&レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです☺️ また機会がございましたら宜しくお願い致します!

本日、無事に届きました!!希望通りのピアスを製作していただくことができ、すごく有り難かったです✨購入前も丁寧にやりとりしていただき、着用する際のアドバイスもいただけました☺️長く大切に使いたいと思います❤️
この度はありがとうございました! ご希望通りに作れていて安心しました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します☺️

とてもおしゃれで、大きさもちょうどよく、愛用してます!こちらの不手際にも快くご対応いただき、ありがとうございました。
この度はありがとうございました!愛用していただきとても嬉しいです^_^ また機会がありましたら宜しくお願い致します。

イヤリング届きました! 疲れて帰った身体が癒されました⭐︎ 可愛くて品があって個性的な素敵なイヤリングをいつもありがとうございます😊 画像で見るより、さらに素敵でした! これからもよろしくお願いします☺️
いつもありがとうございます!!気に入っていただけてとても嬉しいです^_^ こちらこそ今後とも宜しくお願い致します☺️
デザインが可愛らしく、透明感のあるパーツが光に当たるとキラキラして綺麗でとってもお気に入りになりました!^ ^ 発送がはやく、梱包も丁寧にして下さいました。ありがとうございました!
この度はありがとうございました。キラキラ綺麗ですよね^_^ クリアなのでどんな色の洋服にも使いやすいと思います。たくさん使って下さいね!

シンプルだけどそれだけじゃないピアスで、とても気に入りました! 季節を問わない色・素材で、1年通して使えそうです。ありがとうございました!
この度はありがとうございました!そうですね、季節問わずにカジュアルにもフォーマルにも是非是非お使いください^_^ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ブローチでなくタックピンというのが気に入り、購入しました。丁寧に作られていて、上品でとてもキレイです。素敵な作品でとても気に入りました。大事に使用します。
この度はご購入、レビューとありがとうございました!タックピン仕様を気に入っていただけてとても嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願い致します^_^

この度は素敵な品をありがとうございました!
この度はご購入、レビューとありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します^_^
この度はありがとうございました!どんどん使ってくださいね! また機会がありましたら宜しくお願い致します♡

やりとりが早くて安心できる作家さんでした。 夏にたくさん付けたいと思います!
この度はありがとうございました!夏にピッタリだと思います!たくさん使ってくださいね♡
イヤリング/ピアス ベージュマーブルビーズとコットンパールのUバー ピアス/ノンホールピアス/イヤリング
とても可愛いです!!今日さっそくつけて出掛けます!ありがとうございました(^^)