
布小物&お洋服


◆使用しておりますリバティプリントは正規販売店より取り寄せております◆
〜オーダーについて〜
市販の型紙を使い、お洋服を製作しております。
着丈変更はお受け付けしておりますが、
フルオーダー、サイズ調整などはお答えできない場合が多いです。
布小物は生地の在庫状況により
お受けできる場合とできない場合がございますが
お時間よろしければ
お問い合わせいただけましたらと思っております。
〜発送について〜
在庫があるものは最短ご注文当日、受注商品は、完成次第すぐに発送させていただいております。
〜私について〜
リバティなどのお気に入りの生地を使った
小物や洋服を気ままに製作しています(*^^*)
ミシンの前に座ってる時間が何より大好きです♡
生地を見ながら形を決めたり、完成してアイロンをかけたり、
お客様の手元に作品が届いて、到着のご連絡、レビューを頂いたり🌷
どの瞬間も楽しく、嬉しい時間です(*^^*)
好きなことを
長く続けていけたらいいなと思っております♡
今後とも宜しくお願い致します。
※お届けした作品に何かありましたら、いつでもご連絡いただけましたら幸いです。
リバティを使用したお洋服や布小物を製作しております(*^^*)
お気軽にお問い合わせください♡
早速発送して頂きありがとうございました。しっかりした縫製で、生地も洗濯してもアイロンなしでそのまま着れて大満足です。
この作家さんのスカートは、ウェストの辺りがすっきりとした作りになっていて、美しいです。自分ではできないシルエットなので、何度もお願いしています。いつもありがとうございます。
とてもスムーズにお取引できましたことお礼申し上げます😀。minneでお洋服を購入するのが初めてだったのですが、こんなに素敵なお品に出会えて幸運でした✨。これからの季節にぴったりの柄で、大活躍してくれそうです。
今回も素敵なブラウスを迅速に発送してくださり、ありがとうございます。 シンプルなデザインで涼しそうなので、この夏大活躍しそうです。
今回もとても素敵なスカートをありがとうございました❣️ 可愛いお柄と丁寧なお作りで素晴らしい作品です😊 シンプルな白Tシャツに合わせて早速スカートを履いてお出かけを楽しみたいと思います🎵 またどうぞ宜しくお願いします‼️

丈もウエストのゴムのフィット感も希望通りのものが届きました。リバティの渋い色味の猫柄がとても気に入っています。縫製もきれいで、この夏と秋に大活躍しそうなスカートです。ラッピングも素敵でした。ありがとうございました。
本日 無事に受け取りました。綺麗なラッピングで思わず写真を撮ってしまいました。丁寧な縫製の素敵なブラウスはサイズもぴったりでお願いして本当に良かったです。お心遣いも大好きな柄なので嬉しいです。お揃いでバッグの持ち手に巻こうと思います☺️ありがとうございました。これからも楽しみにしています。

本日お受け取りいたしました! 今回もすごく可愛かったです。 ありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします。
リバティ*フリルネックブラウス|半袖(7・9・11・13・15・17号)|イルマ
爽やかなブルー系の色味が初夏らしく、とても素敵です。 お作りがとても丁寧で、また、発送も早くしていただいて感激しています。 お揃いのシュシュのおまけもありがとうございました。 またお買い物をさせていただきたいと思います。 この度はありがとうございました。