
無事に届きました! とても丁寧な包装やおまけまで お心遣いありがとうございます。 梅のピアス、とてもかわいく つけるのが楽しみです♪ また機会がありましたら 利用させていただきます。 (*^^*)
丁寧迅速にありがとうございます 安室さんファンの娘に頂きました とても綺麗な色で加工も丁寧でとても素敵です お値段以上です❗ 注文時から配送までの真摯な対応、素敵なプレゼント、手書きのメッセージ、たくさんの温かいお心遣いありがとうございました またよろしくお願いいたします

無事に届きました 実物で見ると早速つけて楽しんでます! 一つ一つ丁寧に作られていてお気に入りです ありがとうございます
桜玉のネックレス
レビューが遅くなり、申し訳ありませんでした。 プレゼントした知人に、とても喜んでいただけました。 :にこ: 有難うございます! :あはは: