
写真で一目惚れでしたが実物も更に可愛らしく、とても気に入りました。早く着けてお出かけしたいです、わくわくします。おまけも併せて大切に致します、この度は丁寧にご対応くださりありがとうございました。

この度はとても素敵なブローチをありがとうございました‼︎ 写真で拝見させて頂いた通り、とても可愛いブローチでした‼︎ 更に可愛いおまけまで頂いて… 本当にありがとうござます😊 また機会があれば、よろしくお願いします‼︎
思ってたより、大きいかったけど、可愛いらしい椿の白と赤のピアス🌼が届きました🎵オマケまで、付けていただいて、ありがとうございます。細かい所まで、気を配って作っているのが、わかります。ありがとうございました✨
本日届きました。 入金確認から発送までとてもスムーズで、 迅速に対応していただきました。 イヤリングは小梅の花にうっすら線が入っていて、 とても綺麗です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。
ただ今無事受け取りました。 梱包、対応共に丁寧でとても安心できるお取引でした。 妹へのプレゼントとして買いましたが、とても喜んでくれました!おまけもつけていただいて、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
クローバーとシャボンのイヤーカフ
丁寧な梱包でよかったです! どれもとても可愛くて綺麗でした✧*。 大切にします(*^^*)