
実物とても可愛かったです!友人にはまだ渡せていないのですが、いまから反応がたのしみです(*´꒳`*)! おまけもありがとうございました!大切にさせていただきます。
この度も大変可愛らしい作品をお譲りいただきましてありがとうございます。ちょうど良いサイズの可愛らしい紅葉がゆらゆら揺れていて、とても好評でした。これからの季節、たくさん愛用させていただきます。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
こんにちは😃 すずらんのイヤーカフ、昨日、台風上陸前に無事届いてくれました! ビジューとビーズがキラキラとして、ころんとしたすずらんがとても可愛らしくて素敵です。 愛用させていただきます、この度はありがとうございました😊
ループタイ風カメオネックレス
この度は迅速丁寧なお取引ありがとうございました! とってもおしゃれで付けるのがとても楽しみです!! 愛用させてもらいます♪ おまけまでありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。