亜紗
年末の忙しい時期にもかかわらず、迅速な発送ありがとうございました! 可愛らしいおまけまで付けて頂いて、とても嬉しいです😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
とても可愛い簪に一目惚れして購入させていただきました。 成人式も近いので使わせていただきたいと思います。
お写真通り素敵な作品です!成人式につけようと思います!
今日届きました。迅速な対応と丁寧な包装で届けてくださり、ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。菊の簪、大切にします(o^-^o)
自分へのご褒美に購入しました。とっても可愛く作ってくださりありがとうございました♩
とても丁寧に作られていて、付けた感じもすごく綺麗でした‼︎着物を着るときのアクセントとして付けさせてもらいます☺️
迅速丁寧な対応ありがとうございました 亜紗 -stereo noiz-様の商品を購入するのは二回目なのですが、今回もとても素敵な商品で大満足です また機会がありましたらその時もよろしくお願い致します 今回もありがとうございました!
とても丁寧に梱包されていて驚きました。大切に使わせていただきます(*^^*)ありがとうございました。
3つ買ったのですが全部可愛くてとても気に入りました!(*´ω`*)
椿のイヤリングと簪をセットで購入しました。 写真の通りリアルで可愛い椿です。大切に使わせて頂きます。 質問にもすぐご回答いただきありがとうございました。
蓮のピアス
年末の忙しい時期にもかかわらず、迅速な発送ありがとうございました! 可愛らしいおまけまで付けて頂いて、とても嬉しいです😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします。