この度は、本当にありがとうございました(^人^)一言で言うと「綺麗‼️」です‼️生地も、ワンピースの形も、後ろのリボンを結んでも、垂らしても、そしてそこからチラッと背中が見えるところも、縫製も綺麗です。生地の使い方、デザイン、両サイドにポケット、そして品質表示までしっかりとあり、ブランドタグも可愛くて、背中の部分が開いている分、脱ぎ着しやすいです。既製服も素敵なものはありますが、作って下さった方とお会いしたことはないけれど、このワンピースは私にとっては特別で愛着がわいてきました。ずっと大切に着させて頂きます♪私的には一枚で着たいので、早く夏がやってきて欲しい気持ちでいっばいです。そして、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
mimidedeko様 この度はご購入頂きありがとうござます! 気に入って頂けて良かったです^ ^ また温かいレビューのお言葉、とても励みになります! 私も夏が大好きなので、一枚で着てサマになるサマードレスをイメージして作っているので想いが伝わって嬉しいです。 普段使いはもちろん、合わせる小物によって街中のデートからアウトドアのレジャーまで楽しんでもらえると思うので、ぜひ素敵な夏の思い出のお供にしていただけたらと思います♪ この度はありがとうございました^ ^ 今後ともよろしくお願い致します^ ^
フラワープリント フリルギャザースカート
落ち着いたトーンの紫色に所々赤色が入っていて甘過ぎない大人可愛さがとても気に入りました :あはは: 繊細な柄で、手持ちのお洋服にも合わせやすいです。 裏地までしっかりついていたり着る人のことを考えて細かいところまで丁寧に作られているなと感じました! 又、軽くて履きやすくさらっとしていて肌触りがとても良いです。 さっそくまた新たにワンピースもオーダーしてしまいました☺️