ドール服制作
無事本日受け取りました。 迅速にご対応頂きありがとうございました。 ねんどろいどどーるにぴったりなサイズで満足です。
レビュー遅くなって申し訳ありません💦無事に届いております!素敵な作品ありがとうございます❗️スカートありでも無しで着ても可愛いですね😆色々な着せ方で楽しませてもらってます😊この度はありがとうございました😌
本日お品物とどきました。 とてもかわいいお洋服でうれしいです! 大切に使わせていただきます!
ねこ耳パーカーとうさ耳パーカーお迎えさせていただきました♪ とても細かくてまた可愛いので…また他の色もお迎えできたらなと思います♪ 素敵な可愛いお洋服ありがとうございました!
この度は素敵なお洋服をありがとうございます! 終始丁寧に対応いただき、感謝いたします◎
素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。また機会あればよろしくお願い致します。
遅くなりました。 無事に届いております。 理想通りの素敵な作品ありがとうございました!
お品物が無事に到着しました。 この度は迅速丁寧なお取引をして頂きまして有難うございました。
今回も素敵なお洋服をお迎えしました♪ ありがとうございます😊
素敵なお洋服をありがとうございました!
ノースリーブタートルネック【オビツ11】ymyドール【ねんどろいどどーる】
無事本日受け取りました。 迅速にご対応頂きありがとうございました。 ねんどろいどどーるにぴったりなサイズで満足です。