ドール服制作
レビューが遅くなり申し訳有りません; 無事、お品受け取りました。 作りも丁寧で細かく、ズボンもサイズ感もピッタリで とても嬉しいです!早速うちのドールに着させて頂きました。 また機会が有りましたら、是非リピートさせて頂きます。 この度は素敵なお品を有難う御座いました。
スリムパンツ、好みの色でサイズもピッタリ! 購入してよかったです。 また覗かせていただきますね!
素敵なお洋服をありがとうございます。 サイズもぴったりでした! また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
受け取りました。 サイズもぴったりでとても可愛いです! 素敵なお品物をありがとうございました✨
本日無事にお品物を受け取りました!とても可愛らしいお洋服で大変満足しております!大切にさせて頂きますね……!( *´꒳`* ) この度は迅速かつ丁寧な対応をして下さりありがとうございました!
お洋服届きました、サイズもぴったりでとてもかっこいいです、ありがとうございました!
夜分恐れ入ります。こんばんは♪ お品物届いておりまして、着せてみました。 すごく財布に渡り丁寧に作られていて、ドールに ぴったりです。 ありがとうございました。
無事届きました。 素敵なお洋服をありがとうございました。大切にします。
ピッタリサイズでスタイル良く見えます!大切に使います
無事本日受け取りました。 迅速にご対応頂きありがとうございました。 ねんどろいどどーるにぴったりなサイズで満足です。
スリムパンツ【無地】オビツ11/ねんどろいどどーる/ymyドール
レビューが遅くなり申し訳有りません; 無事、お品受け取りました。 作りも丁寧で細かく、ズボンもサイズ感もピッタリで とても嬉しいです!早速うちのドールに着させて頂きました。 また機会が有りましたら、是非リピートさせて頂きます。 この度は素敵なお品を有難う御座いました。