以前こちらのお皿やお箸置きを購入させていただいたところ、とても綺麗で食卓が華やかになったので、今回違うお色のものをリピートさせていただきました!ピカピカのお皿は本当に美しくて、大満足です☺️ありがとうございました✨
今回も気に入っていただき大変嬉しいです😆!! お色が変わると雰囲気もガラリと変わり、さらにお食事が楽しくなりますよね♬♬ まだ寒い日が続きますが、春先取りの明るい食卓で、ほかほかおうちご飯をお楽しみいただけますと幸いです✨ この度は誠にありがとうございました♡
いぶし黒、香色、瑠璃色、山藍摺色、金糸雀色を購入しました。 鮮やかな色味のものは黒のランチョンマットと一緒に使うとパキッとしてとても映えますね! 安定感もあり、和風洋風どんなお皿とも合わせやすくて重宝しています(*^^*)
わぁーー素敵なお写真ありがとうございます(≧∀≦) 本当に映えますね✨✨ 小さいながらも存在感のある箸置きですので、目に入るたびに気分も上がり、お食事がさらに楽しくなりますね♬ たくさんお使いいただき嬉しいです!! これからも素敵なお食事時間をお過ごしいただけますように。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
気に入っていただき大変嬉しいです!! 高級感をもたらせながら、お料理もたっぷり入るので、丼もの麺類数名分のおかずなど、楽しんでいただけますと幸いです(^^) 素敵なお食事時間となりますように✨ この度誠にありがとうございました(o^^o)
一目惚れ♡とても嬉しいです! 紫苑色といぶし黒の組合せ、素敵です!! 2色が並ぶ素敵な食卓が目に浮かびます✨ 楽しいお食事時間となりますように。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
箸置きが変わるだけでも、食卓の雰囲気が変わり、自然と会話も弾みますよね♬ 素敵なお食事時間となります様に🍁✨ この度は誠にありがとうございました(o^^o)
気に入っていただき嬉しいです! 器が変わるとお料理も一段と楽しくなりますよね♬ いぶし黒とともに秋の味覚をお楽しみください=(^.^)= この度は誠にありがとうございました(*^^*)
有難う御座いました。 届きました!家族分が揃えられて、嬉しい^ - ^ お料理が、映えます(-_-)。 盛付けが、とても良い感じに成りますし、 色も、大人しく、引き立て役として、最高です。 器に感謝ですね。
嬉しいお言葉をありがとうございます! 器が変わると盛り付けも、お食事も更に楽しくなりますよね♬ 皆さまで素敵なお食事時間をお過ごしいただけますと幸いです(*^ω^*) この度は誠にありがとうございました!
ありがとうございました(o^^o) またのご利用を心よりお待ちしております!
いつもご利用いただきありがとうございます(^-^) 今回も気に入っていただき、とても嬉しいです♬ 秋の味覚も映えるいぶし黒で、素敵なおうちご飯を楽しんでいただけますと幸いです♡ この度は誠にありがとうございました(o^^o)
【setomono 翡翠色】楕円中鉢 箸置きセット
美しすぎる翡翠色… 繊細な色、凹凸、模様…素晴らしい作品をお迎えさせていただきました…!食卓にやさしく寄り添ってくれそうです。 梱包や器の包装、箱を開けたら1番に目に入るリーフレットにもこだわりが感じられて、箱を開けるまでドキドキしていた分、開けた時の感動もひとしおでした。包みまでおしゃれで廃棄が勿体ないほど…! また、母に見せたらいたく気に入ってしまって、今度はプレゼント用にまた違う作品もお迎え出来たらと考えたいなあと思っています! この度は素敵な器をありがとうございましたm(*_ _)m また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします✨