以前ご購入いただきました、いぶし黒の中鉢とは雰囲気がガラッと変わりますが、とてもスタイリッシュな組合せですね♬ 小鉢も中鉢同様、とても使いやすいかと思います! 素敵なお食事時間となりますように✨ この度は誠にありがとうございました(o^^o)
実物の方が良かったとのこと、ありがとうございます! 独特な風合いが写真では全て伝わりきらないのですが、実際に手に取っていただき、色味や重さ、形を感じ取っていただき嬉しいです! より一層、様々なお料理でお食事を楽しんでいただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました(^^)

迅速、丁寧なお取引、ありがとうございました!
大切なお母様へのギフトに、SETOKARAをお選びいただき誠にありがとうございました(^^)

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません! 2人の母に渡したところ、お皿も花器もとても良いものだねえと喜んでもらえました(*^^*) お花の写真も見せてもらいましたが、いきいきとして綺麗なお花が届けられており、本当に良かったです♩ また、発送先の件などでもお手数おかけしましたが終始丁寧にご対応いただきまして、大変助かりました🙇♂️ この度も誠にありがとうございました☺️✨
お母様方に喜んでいただけたとのこと大変嬉しいです💕 大切なお母様へのギフトですので、心を込めて贈らせていただきました🎁✨ 今後も四季折々のお花を飾り、お母様の笑顔が咲くことを祈っております😄✨✨ この度は誠にありがとうございました💝
小鉢も気に入っていただき、とても嬉しいです(о´∀`о) 紅梅色カワイイですよね♡ 日々目にする器で、トキメキ生活をお過ごしいただけますと幸いです✨ この度は誠にありがとうございました(^^)
大活躍とのこと大変嬉しいです!! 実際手に持たれると、その軽さにビックリですよね(^^) これからもたくさんのお料理で、楽しいお食事時間をお過ごしいただけますと幸いです♬ この度は誠にありがとうございました(o^^o)
気に入っていただき嬉しいです!!素敵な表現に心が躍ります(о´∀`о)✨春の食卓を楽しんでいただけますと幸いです🌸 この度は誠にありがとうございました。
気に入っていただき嬉しいです(*^▽^*) 実際にお手に取っていただくと、写真以上の色合いやあたたかみ、軽さを感じていただけるかと思います! 形が変わりますと雰囲気もガラッと変わるりますので、ぜひ平皿のご注文お待ちしております♬ 素敵な春のお食事をお楽しみいただけますと幸いです🍀 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
気に入っていただき大変嬉しいです♡ あたたかみのあるピンクですので、お料理を引き立てて、とても使いやすいかと思います。 お色や形が変わると雰囲気もガラッと変わりますので、ぜひまた他の器も仲間入りさせていただけますと幸いです♬ この度は誠にありがとうございました(^^)
【setomono 栗色】小皿
本日届きました! 何を載せても美味しく見えそうで、日常的に使えそうです! そして、どこか丁寧に扱いたくなるような上品さもあって、とても気に入りました。 たくさん使わせていただきたいと思います。 この度は素敵なお皿をありがとうございました。