ハンドメイド小物
紹介文はまだ設定されていません
ハンドメイドの三角巾、エプロン、バッグなど、出品しています。
この度は、ご購入頂きまして、ありがとうございました。 また、機会が、ありましたら、よろしくお願い致します。

とてもかわいいです。髪の毛が多いのですが楽に着脱できます。 ありがとうございました。
この度は、ご購入頂きまして、ありがとうございました。 気に入って頂けましたら、嬉しいです。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

すぐに発送していただきありがとうございました!低学年の子供にサイズぴったりでした。ありがとうございました(^^)

本日届きました。可愛いお品を有難うございました!
この度は、ご購入頂きまして、ありがとうございました。無事に到着致しましたようで、安心致しました。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

こどもの幼稚園行事で必要でしたが、こども用品の店舗はどこも売り切れで、お願いしたところ、大変迅速に、丁寧な作品を送っていただきました。 色も写真からのイメージ通りで、とても満足しております。
この度は、たくさんの作品の中からご購入頂きまして、ありがとうございました。 気に入って頂けましたら、嬉しいです。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

本日、作品を受け取りました。すぐに対応していただき、発送も早かったです。ありがとうございました😊
この度は、ご購入頂きまして、ありがとうございました。 無事に、到着致しましたようで、安心致しました。 また、機会が、ありましたら、よろしくお願い致します。

連絡遅くなりましたが、昨日受け取りました!実物は更に可愛く、娘も大喜びです!ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
この度は、ご購入頂きまして、ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

写真で見る通りのとっても可愛い商品でした!発送も早かったです。ありがとうございました!
この度は、ご購入頂きまして、ありがとうございました。 無事、到着致しましたようで、安心致しました。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

可愛かったです! 頭囲52cmの娘には 少し大きかったです。
こんにちは、この度は、ご購入頂きまして、ありがとう ございました。サイズが、少し大きかったそうで、ご希望に、添えず、申し訳ありませんでした。サイズわかりましたら、オーダーもお受けしていますので、また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

無事届きました♪ 迷彩柄かっこいいです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝たくさん使わせていただきます!! ありがとうございました♡
この度は、ご購入頂きまして、ありがとうございました。無事に、到着致しましたようで、安心致しました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ハンドメイド子供用三角巾大きめサイズ
本日届きました!高校生の娘が黒を探していたのでとても気に入っています!!素敵なお品物ありがとうございました😊