
こんばんは(。・ω・。) 帰ったら届いておりました~ 中身、とっても可愛くて1時間くらい騒いでました笑 また、頑丈で可愛い包装でとても気にいりました❥ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
この度はありがとうございます😊✨ 1時間も騒いで貰えるなんて嬉しいです😆🙌こちらこそまたの御縁を楽しみにしております♥Instagramでもよろしくお願いします🐹🐹💕
カレンダー届きました!カレンダーはもちろん附属のクリップもハムケツ仕様でめちゃくちゃ可愛いです(о´∀`о)ハムスターのおやつも入っていて、とても嬉しく思いました(*´∀`) ハムスターグッズ少しづつ集めているのでまたよろしくお願いします♪
この度は本当にありがとうございます😆💖 琥珀ちゃん喜んでオヤツ食べてくれたかな🐹✨?またハムちゃんグッズ考えてますのでよろしくお願いします🐹🐹✨😊
本日、無事に届きました(^^)☆ もこちゃんカレンダー、1枚ずつ見て微笑ましいくらい可愛らしかったです♪ 毎月の楽しみができました(^^)v♪ チューリップチャームも、ハムちゃんがニコニコしていて、凄く気に入りました(*^^*)☆ うちの子たちへのプレゼントも本当にありがとうございます☆ すごく嬉しかったです♪ この度もありがとうございました(^^)
いつもありがとうございます😊✨ 1枚ずつ見ていただき嬉しいです♥ 毎月楽しみにめくって頂けるとのこと💓もこもきっと喜んでいると思います🐹💕 こちらこそ本当にありがとうございました😌🙏✨
この度はありがとうございます😊✨ 幸せだなんて言っていただけてこちらの方こそ本当に幸せな気持ちになりました♥本当にありがとうございます🙏素敵な新年をお迎えくださいね🐹✨
この度はもこカレンダーをお買い求め頂きありがとうございます😊🐹✨ 1年を通してもこと一緒に過ごしていただけるなんて本当に嬉しいです🐹💕ちなみに冷蔵庫に貼ってみました😁👍
こちらこそいつもありがとうございます(*´ `*) 感動して頂きこちらも大感動です(笑) これからもよろしくお願いします♥☺️🐹✨
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 とても可愛いチャームが届きました◡̈❁ 今現在、わが家にはハムちゃんはいませんが、チャームを見てわが家の歴代ハムたちを思い出します。 大切に愛用したいと思います。 この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただき嬉しいです☺️ありがとうございます♥チャームを見て歴代のハムちゃん達を思い浮かべていただけるなんて嬉しすぎます(*´ `*)✨ こちらこそまたよろしくお願いします😌
レビューありがとうございます😂✨無事に届いてホッとしてます💓またInstagramでもよろしくお願いします🐹💕
可愛いストラップ届きました :にこ: 丁寧に可愛らしく包装されていて、届いたものを開ける楽しみがありました♡ ストラップもつけていただいたので、相方とペアで早速我が家のハムちゃんだ♡と思ってつけています :あはは: オマケもありがとうございました! ハムちゃん大喜びだったので、ネットでこちらも探してみようと思ってます♪ これからも素敵なハムちゃんグッズ期待していますね♪ ありがとうございました :にこ:
この度はありがとうございます(*´ `*) ペアで付けて頂けるなんて本当に嬉しいです♡ 少しですがハムちゃんのオヤツ、うちの子達も大好きなので気に入ってもらえて嬉しいです♪ また年末に向けてハムちゃんの新商品考えてますのでその際にはまたよろしくお願いします😊♥
ハムスターもこ2017カレンダー
しっかりした紙でとってもかわいいカレンダーです。