
この度はありがとうございます😊🙏✨こんなに嬉しいレビューを頂けると次の作品への励みになります😭💖またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🐹✨
御守りとバッチさっそくハムちゃん達のゲージに飾りました💕とっても可愛いです!ハムケツパワーで御利益ありそうです✨お年玉ハムちゃん達が喜んで食べていました🐹丁寧な対応ありがとうございました😊
この度はこちらの手違いで迷惑をお掛けしました😭ごめんなさい💦早速の嬉しいレビューありがとうございます😂💖ハムちゃんへのお年玉、喜んでもらえて良かったです🐹💕またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌
先程届きました° ✧ (*´ `*) ✧ ° 丁寧な包装&メッセージでとても快い取引ができました 有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ とっても可愛い御守でこれなら受験突破できそうです(﹡֦ƠωƠ֦﹡) またご縁がありましたらよろしくお願いします
この度はありがとうございます😊✨ 今までの努力が発揮できますようにお祈りしておりますね🙏✨ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします💓😌
こちらこそこの度は本当にありがとうございます💓ハムちゃんたちへのお年玉は少しですが食べさせてあげてくださいね🐹😋🍴✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
こんばんは😙 この度はありがとうございます✨ 御守り無事にお届け出来てホッとしました😌💖 娘ちゃんの努力が報われますようにお祈りしております🙏✨
この度はありがとうございます😊 無事に届いたようで良かったです✨ ハムケツのぷっくり感を出したくてあえて別々に作ってくっつけていますので手間はかかりますが喜んで頂き本当に嬉しいです😭💖 お年玉はお正月にハムちゃんに渡してあげて下さいね😙🙌 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🐹✨
いつもありがとうございます😊 無事に届いたようで良かったです✨🐹🍑シールまでキレイに切り取って下さったなんて…嬉しいです😭💖 またよろしくお願いいたします☺️🙌
この度は、素適なお品をありがとうございます◌ 。˚✩ 梱包も丁寧で、クリスマス仕様になっており、まるでプレゼントを頂いたような気持ちになりました。本当にありがとうございました(●´ω`●)昔飼っていたハムスターがジャンガリアンだったので、このカレンダーを購入できて本当に嬉しいです♪いつもInstagramも見ています(*^_^*)これからも楽しみにしています☆★☆
こちらこそこの度はありがとうございます😊🙏✨ほんの少しですがクリスマス気分を味わって頂けて嬉しいです🎅🎄🎁✨これからもインスタグラム共々よろしくお願いします🐹🐹💕☺️
本日、無事に届きました(^^)❤ 桜を中心に、周りがキラキラしていて、とっても素敵です(*´ω`*)☆ 春になるのが、待ち遠しいです☆ ハムちゃんへのプレゼントも、本当にありがとうございました(^^) 凄く喜んでいます♪ この度は、本当にありがとうございました☆
この度はありがとうございました😆💖 満開の桜の下にピッタリのピアスですよね🌸こうしてレビューを書いて頂けると本当に嬉しく、励みになります☺️🙌こちらこそいつもありがとうございます😌✨🙏また機会がありましたらよろしくお願いします♥🐹
[再販]開運ハムケツ御守り
先ほど商品届きました( ¨̮ ) 想像以上に可愛かったですʚ♡ɞ 梱包もしっかりしていて作家さんの 愛情が細かいところにも込められているなぁと感じました。 大切に使わせて頂きます(ˊ꒳ˋ)♥︎ 機会があったらまた利用させて頂きますね🐹