asa (アサ)
″おはよう。アクセサリーで、よい1日を。″
閲覧いただきありがとうございます!
ドライフラワー、レジンを使ったアクセサリーを中心に製作しています。
2021.4.13 open
綺麗だと感じた景色やものを、アクセサリーで表現するように作品を制作しています。
お仕事の合間に制作しているため、作品の更新頻度は少し遅めです。
1人でも多くの人が幸せな気持ちになれるような作品を作れるようにがんばります!
素敵なレビューをありがとうございます!! 一目惚れしていただけたとのお言葉、とても嬉しいです! 実物も気に入っていただけたみたいで安心しました☺️ ぜひたくさんご愛用いただけたら嬉しいです💓 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🙇
今までピアスだったのですが、最近ピアスをすると耳が膿んでしまう事が増えた為初イヤリングを購入する為に色々見ていたら、デザインに一目惚れ、、、♡ 届いた商品も写真と全く変わらず素敵過ぎます🩷 他の商品も全て可愛かったのでまた購入させて頂きます♡
商品無事に届きました♪ 淡いブルーとクリアの石が爽やかで ゆらゆら揺れるとても素敵なピアスです。 包装も可愛らしくプレゼントを頂いた気分になりました。
透明ビーズとシルバーパーツのスマホストラップ no.23 / hibi 1
レビューが遅くなり申し訳ございません。 涼しげなストラップを探していたので、こちらは一目惚れでした。実物も大変素敵で、早速スマホに付けて使用させて頂いています。 この度は本当にありがとうございました。