
すごく素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m モネ作品大好きなので、気分が上がります :笑顔: 早くシュシュを付けて、お出かけしたいと思います。 これからもよろしくお願いします☆
市販にはないような素敵なシュシュです モネの世界観ぴったり もう1つのユニコーンも意外とシックなお色目で、実は「ちょっと派手かな?」と思っていましたが、逆に使いやすくこれからの季節に重宝しそうです また季節が変わったら明るめのお色目のものも購入したいです ラッピングも可愛く丁寧にしていただき、嬉しかったです🥰
思っていた以上に アート感があり素敵でした 以外にどんな服にも合うし いつでもスマホを見れるので便利です😊

可愛い一点もののカラーで本当に可愛いです!!その日の気分によって変えるのもよし😊暑い時も寒い時も年中使えるヘアアクセサリー🥰ありがとうございます!大切に使います🌷

いつも素敵なラッピングでのお届けありがとうございます。友人のプレゼントとさせていただきました。喜んでもらえると思います。

無事にお迎えしました。 asahiさんらしいペイントの髪止めで、とてもステキです。 大切に使います。 ありがとうございました。
すごくかわいかったです♡華やかで色鮮やかで心が温かくなりました🥰 ラミネートをかけて手帳のディバイダーにしたり、そのまま飾ったりしおりにしたりと、どのように使おうかワクワクしてなりません😊 ありがとうございました💟
モネシュシュ <睡蓮、雲>
オーガンジーのツヤ感があって、落ち着いたカラーですが華やかです、これひとつでかわいいヘアスタイルになりますね、ありがとうございます☺️