

祖母の誕生日プレゼントとして贈ったら、とても喜んでもらえました。 記事がしっかりしていて、絵も綺麗なので、こちらを選んで良かったです。
とても可愛く日常が彩ります。筆の感じがおしゃれです。 10月機種変後の初ケースとして買いました。 機種の質問の回答や、イメージ画像もメッセージで送ってくださったり親切でした!ありがとうございました!
![[送料無料] アートを持ち歩く、大判のハンカチ3枚セット <チューリップ、ガーベラ、ネモフィラ> ギフトラッピング、熨斗対応](http://static.minne.com/productimages/103153832/square/0e3c476b370f8c9388a5a447712cee6395aaeddb.jpeg?1603167511)
本日届いて早速首に巻いてみました。3枚どれも素敵な配色にオシャレな柄で、大判ハンカチシリーズ全てを集めたくなるほど気持ちがたかぶりました。身に着けられるアート作品、いつもありがとうございます!!
これまで使ってきたスマホケースの中で、一番のお気に入りになりました。 デザインの良さと同時に、仕事の丁寧さがわかる、 ステキな作品です。 デザイン違いで他のものも欲しくなりました。 お友達への誕生日プレゼントもお願いしたい出来栄えです。
元々こちらのガーベラのケースを使用していてとても良かったので、再注文しました。 写真通りのとっても可愛いチューリップで見るたびに気分が上がります!! この度はありがとうございました。
オーダー品
さっき、届きました♡ インスタを見て、素敵な作品をオーダーさせていただきました✨ 箱を開けて、写真で見てたよりも、とっても可愛い作品が届き、嬉しいです💖 お花の耳飾りが大好きで、よく買いますが、こちらのお店の作品もいつか購入してみたいと思っていました✨ 本当に良かったです✨ まだ、欲しいな〜と思ってみてる作品もありますので、またお願いできたら嬉しいです♡ ありがとうございました✨