
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 また気に入っていただけて嬉しいです✨ お手持ちのネックレスと合わせようと選んでいただけたこともとても嬉しいです✨ この度はご購入いただきありがとうございました😊

想像してた通り、めちゃくちゃ可愛いです!友達からも褒めてもらいましたよ。大切に使わせてもらいますね。ありがとうございました!
かわいいの一言が嬉しいです!お友達も褒めていただきありがとうございます!気に入っていただけて良かったです。数ある中から選んでいただきありがとうございました!
【受注販売】ブラックビーズの揺れるピアス(シルバー)
本日、無事に受け取りました。 オシャレで可愛いピアス、 凄く気に入りました、ありがとうございます😊 このピアスに合いそうな雰囲気のネックレスがあるので、 合わせて身につけるのが凄く楽しみです✨