
布好きサークル
昨日届きました。 とても早く対応頂き、ありがとうございます。 お肌に良さそうな肌触りです。 大切に使わせて頂きます。
早い対応ありがとうございました。出掛ける予定があったので、その日に使いたいけど間に合うかなぁと心配してましたが、心配は全くいりませんでしたね。 早速、明日のお出かけに使ってみようと思います。 色もすごく綺麗で、満足しています。 ありがとうございました。
asahiさま マスクが息苦しくて、フェイスカバーで対応出来ないかと探していました。市販のマダムの日除け用だと、黒く大きすぎて、素材もポリエステル系の物ばかりなので困っていました。 お届け頂いた作品は、色も素材もやさしく、大げさ過ぎない感じでとても気に入りました♪ どうありがとうございました!
つけてみて苦しくなくてすごくいいです。 丁寧な対応、縫製です。色も素敵でした。 またぜひお願いしたいです。
先回のお品をお裾分けしたら、 その方がギャラリーを見て 色違いがちょうど良い、家族で使いたいと頼まれました。 迅速な発送にも感謝します。 助かりました。
今日届きました。 通気性も良さそうで肌にあたるところは冷んやり感じました。 暑い夏も涼しく過ごせそうです。 ありがとうございました。
接触冷感!◆綿100%<ズレない♪とりかえシート>(紫陽花色12枚組)◆PRIME COOL★マスクのインナーに♪
無事に届きました。とりかえシートと接触冷感生地を購入させていただきました。素敵なお品をありがとうございます~(≧▽≦) 6月になって気温が上がり、マスクを着けるのが辛くなってきたので、少しでも快適に使えるものを探していました。これから暑くなるので、たくさん活躍してもらいたいと思います(*´꒳`*) この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪