
布好きサークル
この度は涼し気な生地をありがとうございました。 マスクの裏地に・・・と思っての購入ですが、買って正解でした。またお願いすることになるかと思います。その際はどうぞ宜しくお願い致します。
本日届きました✨不織布のマスクだと暑くなってきて汗で濡れるのが不快だったので、こちらの商品をみつけて購入しました。ひんやり素材ということでつけるのが楽しみです。家族もガーゼをあてているようなのでプレゼントしました。この度は迅速に対応して頂きありがとうございました😊
本日受け取りました。 かゆいところに手が届く、素晴らしいアイデアだと思います😊 梅雨が明けて本格的な夏になったら、大活躍しそうです! ありがとうございました🙇❤️
商品を受け取りました!さっそく試してみましたが、ヒンヤリしてます。明日から本格的に使うのが楽しみです。この度はありがとうございました。
早い発送ありがとうございました! ビニールに入ったまま手を突っ込むと、少しひんやりして夏用のマスクを作るのが楽しみになりました!
レビュー遅くなりすみませんm(_ _)m マスクが息苦しく苦手な私には救世主の様な作品です! 色々探していたのですが、やっと理想のものに巡り会ったという感じです!本当にありがとうございました。
無事に届きました!ありがとうございます! 特に取替シートは出勤時に紙マスクを使っている娘にプレゼントしましたが喜んでおりました! ありがとうございました!
接触冷感!◆綿100%<ズレない♪とりかえシート>(紫陽花色12枚組)◆PRIME COOL★マスクのインナーに♪
ご連絡遅くなりたいへん失礼いたしました(_ _; 冷感シート、快適です♡今日もつけましたが、冷たく感じました‼︎本当にあじさいのようなきれいな色ですね〜(^^)