designer / illustrator
スマホケースとっても可愛いです♡ 初めてminneを使ったのですが、対応も優しくて、安心しました。 大切に使いたいと思います☺︎ 本当にありがとうございました!!!
![[ 40%OFF ] おでかけエコバッグ](http://static.minne.com/productimages/16684955/square/2bc530afa6bf18bb652aefdc71e6a02d8d7d347f.jpg?1463195445)
エコバッグ無事届きました。 とても軽く、柄も可愛らしいです♪ 薄いので、常にカバンに入れて持ち歩きたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
今回はありがとうございました! 娘から「すごく可愛い!」と喜んで連絡が来ました。 お手数をおかけいたしました。 また機会がございましたらよろしくお願いします!
[ パーツを選んで作る ] 似顔絵スマホケース
素敵な商品ありがとうございます! 似顔絵が雰囲気そっくりなのに可愛く仕上がってて、プレゼントとしてあげた友人共々喜んでます♡