designer / illustrator
スマホケース無事に届きました、ありがとうございます! 会う人みんなに「似てるね」や「可愛い」と言われます。 素敵なスマホケースをありがとうございました❤
![[ 40%OFF ] おでかけエコバッグ](http://static.minne.com/productimages/16684955/square/2bc530afa6bf18bb652aefdc71e6a02d8d7d347f.jpg?1463195445)
注文してすぐに届きました!思ってたとおりめちゃくちゃ可愛いイラストで嬉しいです🥰いつでも使えるようにエコバックとして持ち歩きたいと思います!ありがとうございました!
無事に届きました。封筒を開けてから思わず「可愛い!」と口に出してしまいました!友達とお揃いで買いましたが、とても気に入りましたし、スマホを見るのが楽しくなりそうです😊 この度はありがとうございました!またの機会があればよろしくお願いします!
本日届きました。ありがとうございました。 思ってた以上に可愛くて…持った感じもボタンの反応もいい感じです(o^^o) 1つは自分用で、1つは旦那に誕生日プレゼントとして買いました。旦那も喜んでました。 また機会があれば買いたいと思ってます! その時はまたよろしくお願いします‼︎
今回リピートさせていただきました。前回は自分用、今回は母の誕生日プレゼントに。毎回気持ちのよいスムーズな取り引きで、満足しています。また機会があったら利用したいと思います。
[ パーツを選んで作る ] 似顔絵スマホケース
レビュー遅くなってしまいすみません。 やっと母に渡せました😊母も大変喜んでおり、その場でつけてました✨ 可愛く仕上げていただき、母も喜んでて私も嬉しいです💕 ありがとうございました😊