
とても可愛いお品が届きました。暑い夏を、一緒に楽しんでくれそうです。丁寧な梱包や、文字一つ一つとっても、作者様の誠意あるお人柄が伝わってきました。ありがとうございました。
いつも愛用させていただいてます✨ 今回のも写真のとおりとっても可愛くてお気に入りです!!出品者様のお人柄溢れる作品と対応、いつも気持ちよく購入させていただいてます❤️ これからもよろしくお願い致しますm(*_ _)m💕
注文から到着まで、迅速な対応ありがとうございます! 商品のかわいさはもちろんですが、梱包もいつも丁寧で嬉しいです。 実際に着けて出掛けてみたしたが、夏の暑さに白いイヤリングが映えて、とても可愛かったです🙂 またよろしくお願いします。
とても素敵な包装で届きました!丁寧な手紙も添えられていました^^ 画像で見るよりもビーズの輝きもキレイです。 洋服に合わせやすいサイズ、色の組み合わせでした。 沢山つけたいと思います!
タッセル フリンジ レザー ホワイト ピアス イヤリング
思った通りの可愛いイヤリングでした^ ^ 大切にします^ ^