

本日、受け取りました♪ お手紙付きでありがとうございました。 ビーズの色やタッセルの色がとてもキレイです。 大切に使いますね。 またお気に入りを見つけたら購入させていただきます♪
この度は素敵な作品をありがとうございました♡ ギャラリーが可愛い作品ばかりなので、迷いに迷って選んだ2作品でしたが… どちらも想像以上にとっっっても軽くて、つけていることを忘れてしまうほどです。 それでいてビーズの質感や色の配置が絶妙なので上品で、どんな服にも合わせやすそうです。 眺めているだけで本当に幸せです(*^^*) 他にも気になっている作品がたくさんあるので、またよろしくお願いします♪
とっても素敵な作品が届きました😊 今回のネックレスも小さなビーズがキラキラと煌めいて素敵です✨✨ 単体で着けたり、重ね着けをしたりと楽しみたいと思います❤️ ピアスのデザインも本当に素敵です✨ 艶々なタッセルがウッドビーズに合いますね😊 今回の作品も大切に愛用させていただきます❤️ 本当にどうもありがとうございます🙇❤️
無事に届いております♩どちらも大きすぎないので程よい主張感があり、とても素敵なピアスでした。これから愛用していくのが楽しみです。ありがとうございました☺︎︎ またぜひよろしくお願いします。
素敵な作品が届きました❤️ とても大人っぽく上品で、持っているネックレスととても相性が良く早速ネックレスのスタメンになりました❗️ 昔に購入させていただいた作品も変わらず良い状態なので品質面でもとても信頼のおける作家様です。 またギャラリーをのぞかせて頂きます。
kamekichiko様専用
レビュー遅くなりすみません。とても丁寧に作られていて、色違いで欲しくなり、注文させていただきました!