
Feel free to use it ☆
小学生男子用に購入しました。しっかりしていて丈夫そうです。 とても喜んでいました!早速使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! お子様にも喜んでもらえたようで良かったです(^-^) 長くお使いいただけたら嬉しいです。 またお待ちしております♪

商品を受け取りました!期待通りの素敵なお品でした。ありがとうございました!
レビューでのご連絡、誠にありがとうございました! 気に入っていただけたようで嬉しいです☆ ぜひ、またお待ちしております♪
ポケットのないバッグを購入したので、バッグインバッグのかわりに購入しました。写真の通りで、とても素敵でした😊横長なのでものが出し入れしやすくて良かったです❣️オマケのティッシュケースも、大切に使わせていただきます🥰
レビューのご記入、誠にありがとうございました! バッグインバッグとして沢山ご活用いただければ嬉しいです♪ ぜひ、またお待ちしております☆

無事受け取りました。 迅速な対応、丁寧な縫製に感謝します!大切に使いたいと思います。ありがとうございました♡♡
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心しました。 ぜひまた作品をご覧いただければ幸いです。 お待ちしております♪
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 沢山ご活用ください(^_^) ぜひ、またお待ちしております☆
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! 沢山ご活用いただければ幸いです。 またお待ちしております♪

無事に受け取りました。 丁寧な縫製がされた、色鮮やかな素敵な着替え袋でしたま。 お写真で拝見品物よりも、実際に手にすると色鮮やかに感じました。素敵な生地です。 着替え用の洋服もちょうど3日分入る大きさです。 二枚購入して正解でした。 また、お心遣いまて頂き恐縮です。 全て、大切に使わせて頂きます。 この度は、お世話になりました。 どうもありがとうございました。
レビューでのご連絡ありがとうございました! ご丁寧にご記入いただき感謝いたします。 生地、サイズ等気に入っていただけたようで良かったです。 長く使っていただけると嬉しいです☆ またお待ちしております!

入学前に必要で購入しました。裏地が色つきでオシャレです♪縫製もキレイでしっかりしています!息子もとても気にいっています(^^)自分ではとても作れないので助かりました。 オマケもつけて頂いて嬉しかったです♪ありがとうございました♪♪ レビュー遅くなってしまいすみませんでした!
レビューのご記入ありがとうございました! お子様にも気に入ってもらえたようで良かったです☆ お役に立てたなら幸いです。 ぜひ、またお待ちしております♪

本日、巾着袋類届きました♪ 入学を控えた息子が、乗り物とか虫、恐竜より可愛い動物、生き物柄がいいと言っていたので、とても気に入って喜んでおります。保育園最終日のお祝いだね!と言って寝ました。大事に使います。 ありがとうございました😊
レビューのご記入、誠にありがとうございます! お子様にも気に入っていただけたようで嬉しいです(^-^)入学準備のお手伝いができたなら幸いです。 ぜひ、またお待ちしております♪
【リニューアル!!】大きい巾着♪インナーバッグ♪ピンク*パープル
とても可愛い巾着が届きました♬︎♡ やり取りもスムーズにして頂きました☺️ ティッシュケースもとても可愛いです!ありがとうございます! 大事に使わせていただきます🙏💕