
Feel free to use it ☆
無事に受け取りました。 写真以上に色合いがとても可愛いし、ちょっとしたものを入れるのにぴったりのサイズです。たくさん活用させて頂きますね。 この度は本当にありがとうございました。
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心しました。 サイズ違いのポーチ等も、お時間があればご覧になってみてください☆ またお待ちしております♪
レビューにもご記入いただき誠にありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪ またお待ちしております☆
レビューが遅くなってすみません。無事に届いてます。 職場でシャワーを浴びることが多いので、自分の着替え(タオルと下着)を持って行く用に購入しました。 お子さんが自分で持つ分には良いと思うんですが、大人が持つにはちょっと持ち手が短いかなぁ、というのが使ってみての感想です。持ち手の長さが選べればいいのにな・・・などと思いました。 でも、明るいイエローで、可愛くて、なんだか元気になるような素敵な作品です。ありがとうございました。
お忙しい中ご丁寧にレビューをご記入いただき誠にありがとうございました! ご使用後のご意見も、ぜひ今後の参考にさせていただきたいと思いますm(_ _)m 沢山ご活用いただければ幸いです。 またお待ちしております♪

昨日受け取りました♪ お写真通り、とてもかわいかったです😆 モノトーンの生地だけど、紐がグリーンっていうところがまたかわいいです❤︎ お揃いのティッシュケースもありがとうございました✨ 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします😊
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心しました。 お時間のあるときにまた作品をご覧いただければ幸いです。 こちらこそ、ぜひお待ちしております♪
本日お品届きました! 今回もくすみパープル♪大好きな色です! いつも、とても丁寧なお作りで可愛いです♪♪ トートバッグが多い私には大活躍のインナーバッグなので、また新作等々楽しみにしてます(^-^)メッセージも小物のプレゼントも本当にありがとうございます(^-^)
レビューでのご連絡、感謝致します! この度もご購入いただき誠にありがとうございました(^-^) お使いのバッグに合わせて、インナーバッグのお色や柄を楽しんでいただければ嬉しいです。 ぜひ、またお待ちしております♪
レビューでのご連絡、誠にありがとうございました! 沢山ご活用いただければ幸いです☆ またお待ちしております♪
ラフィアバッグのインナーバッグにと思い、お願いしました。 商品が可愛かったのはもちろん、オマケも可愛く、感謝しています。 スムーズなお取引、ありがとうございました!
レビューにもご記入いただき、誠にありがとうございます! インナーバッグとして沢山ご活用いただければ嬉しいです♪ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
レビューでのご連絡、誠にありがとうございます! 気に入っていただけたようで良かったです☆ またお待ちしております♪
レビューでのご連絡、誠にありがとうございました! 気に入っていただけたようで嬉しいです(^-^) またお待ちしております♪
合皮のメイクポーチ♪ミルクブラウン
作品無事に届いております。クリームイエローのお色味がプリンのようで、一目で購入を決めました。実物もとても可愛くしっかりとしたつくりです。 この度は素敵な作品をありがとうございました!