アクセサリー作家(を目指してます)
丁寧な梱包、可愛い作品でとても購入してよかったです!傷がつかないように発送してくださりありがとうございました♪ また機会がありましたら購入させていただきます!
ご購入ありがとうございました! ちまちま出品続けますのでこれからもよろしくお願いいたします!!
赤色の王冠イヤリング
丁寧な梱包、可愛い作品でとても購入してよかったです!傷がつかないように発送してくださりありがとうございました♪ また機会がありましたら購入させていただきます!