いつも帽子をかぶってるので 夏の夜や雨の日にも何かを頭に付けないと落ち着かなくて(笑) 探していたところお手頃価格でかわいいのを見つけたので購入させてもらいました♪ 付け心地も良く、ライブで暴れても外れず、 良かったです。
クロスヘアバンド
いつも帽子をかぶってるので 夏の夜や雨の日にも何かを頭に付けないと落ち着かなくて(笑) 探していたところお手頃価格でかわいいのを見つけたので購入させてもらいました♪ 付け心地も良く、ライブで暴れても外れず、 良かったです。