
キッズ向け通園通学リバティグッズ作家
![[riceyome様専用追加オーダー][入園・入学]女の子レッスンバッグ(ラベンダー×リバティ×ライトイエローリボン)](http://static.minne.com/productimages/218496551/square/2c93ea39b6e83ecfbd06819c4c3a46caf4b86fe9.jpeg?1742630710)
本日、素敵な商品が届きました。 とても可愛いので娘が大喜んで大変気に入っております。 入園セットが揃ったので、4月から幼稚園に持って行くことを楽しみにしています♡ つい自分用の手提げバッグをオーダーしようかと思っています😆 本当にありがとうございました!
riceyome様 リピートありがとうございます! 気に入って頂けましてとっても嬉しいです。 レビューも頂きありがとうございました。 petits trois

商品確認いたしました。とても可愛く、娘も見た瞬間に可愛い!と大喜びでした。また、発送もとても早く助かりました。ありがとうございました。
megmini322様 レビュー頂きありがとうございます。 お嬢さんに気に入って頂けて、とっても嬉しいです😊 カバン、たくさん使って下さいね。 この度は御購入頂きありがとうございました。 petits trois
可愛い品をありがとうございました。発送が早く大変助かりました。
hirohiro12様 レビュー頂きありがとうございました。 気に入って頂けまして安心しました。 この度は御購入頂きありがとうございました。 petits trois
![[amicoooooo様専用追加オーダー][入園・入学]女の子体操着袋(ベビーピンク×マーガレットアニー×スモーキーピンクリボン)](http://static.minne.com/productimages/217423726/square/0af54174e75b844901d2df807be602783cfe44ec.jpeg?1740992703)
遅くなり申し訳ございません。本日商品を確認しました。実物を見た瞬間、あまりの可愛さに声を出してしまいました。娘も大変気に入っており、4月から幼稚園に持っていくことを楽しみにしています。素敵な商品をお作りいただき、ありがとうございました!!!
amicoooooo様 レビュー頂きありがとうございます。 お嬢さんにも気に入って頂けまして、とても嬉しいです😊 4月からの新生活、楽しんでくださいね。 御入園おめでとうございます🌸 petits trois
届きました!ありがとうございます!リボンとリバティ 柄がとても可愛く、丁寧な作りで嬉しいです!ありがとうございました!
shi_hal様 レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けましてとても嬉しいです😊 この度は、御購入頂きましてありがとうございました。 petits trois
![[ahrk0205様専用追加オーダー]リバティ×グログラン・女の子入園入学10点セット(ベビーピンク×ミシェル・ラベンダーリボン)](http://static.minne.com/productimages/216553778/square/cf31003f43a6d6a7a12df3cdd5044ce9aeb85747.jpeg?1739695511)
かわいくて、上品で素敵な入園セットが届き、とても嬉しいです。4月から娘が使うのが今から楽しみです。自分のバッグも娘と色違いでオーダーをお願いしました。こちらの素敵なバッグは入園式や行事があるときに使おうと思います。メッセージも終始、丁寧で親切な対応でとても安心できました。本当にありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ahrk0205様 レビュー頂きありがとうございます。 この度はたくさんのご注文を頂きましてありがとうございました。気に入って頂けましてとても嬉しく思います。 また、度重なるやり取りでご迷惑おかけしてしまい申し訳けございませんでした。 またのご縁がございましたら、是非宜しくお願い致します。 改めまして御入園おめでとうございます🌸 petits trois
![[riceyome様専用オーダー][入園・入学]女の子巾着袋(パープル×リバティ×リボン色未定)](http://static.minne.com/productimages/217242468/square/0817e3eaf9019322a240c00d61b9efc9a7ec1fec.jpeg?1740719086)
本日届きました! お写真以上の可愛さ、上品さに大満足です! お仕上げも本当に丁寧で素晴らしかったです。 4月から娘が使うのを楽しみしております♡ 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
riceyome様 この度は持ち込み生地での製作でしたが大変スムーズなやり取りをさせて頂き、ありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 4月からの新生活、楽しんでくださいね🌸 petits trois
![[monmum様専用オーダー]女の子入園入学4点セット(ベビーピンク×マーガレットアニー×スモーキーピンクリボン) レッスンバッグ/上履き袋/お着替え袋/コップ袋](http://static.minne.com/productimages/217353702/square/03afcdffb931c0fbd5c5c431aa05f4546aebce95.jpeg?1740886713)
本日届きました! 丁寧で素敵なつくり、春から子どもに持たせるのが楽しみです。 アレンジのリクエストにも快くご対応いただきありがとうございました。
monmum様 レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けまして安心しました。 またのご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します。 この度は御購入頂きありがとうございました。 petits trois
とっても可愛いです!今から娘が使うのを楽しみにしております。ありがとうございました♪
rino-0901様 レビュー頂きありがとうございました。 お嬢さんに気に入って頂けまして何より嬉しいです😊 4月からの新生活を楽しんでくださいね🌸 この度は御購入頂きありがとうございました。 petits trois
⭐︎再販⭐︎女の子入園入学3点セット(ベビーブルー×マーガレットアニー・ホワイトリボン)通園バッグ/通学バッグ/上履き袋/シューズケース/体操着袋/お着替え袋
無事に受け取りました。とても可愛く丁寧な作りで、子供も気に入っていました!ありがとうございました😊