
キッズ向け通園通学リバティグッズ作家
![[chiharu-kk様専用オーダー] リバティ×グログラン・女の子レッスンバッグ単品(ネイビー×ベッツィアン・スモーキーピンクリボン) 通園バッグ/通学バッグ/絵本バッグ](http://static.minne.com/productimages/220034420/square/827f108b69c3aa9278c21db7ed2bcc5208f24f0b.jpeg?1745037776)
サイズオーダーで紺色とリバティのレッスンバッグを作っていただきました。 娘も大人っぽくて可愛いと大喜びです。 マチありですごく使いやすそうです。 小学校入学後、レッスンバッグのサイズを間違えていたことに気が付きました。 一般的なものより小ぶりで、マチあり。 焦って問い合わせをしたのですが、すごく丁寧にご対応いただきました。 本当にありがとうございました。 またお願いしたいです!
chiharu-kk様 嬉しいお言葉をレビューにたくさん残してくださりありがとうございます。 繁忙期は落ち着いておりましたので、早急に対応させていただくことができました。お役に立ててとても嬉しいです。 またのご縁がございましたら、是非ギャラリーをまた覗いて下さいね。 この度はありがとうございました。 petits trois
![[yurikocom25様専用オーダー]リバティ×グログランリボン・女の子入園入学3点セット(スモーキーピンク×ベッツィベリー/ナンシーアニマル・グレー/アイボリーグログランリボン)](http://static.minne.com/productimages/219018962/square/8f5aca7391461772f6a79c9b64930b9009c5083d.jpeg?1743424317)
要望にご丁寧にお応えくださり大変助かりました。とっても可愛く使わせるのが楽しみです。この度は誠にありがとうございました。
yurikocom25様 レビューありがとうございます。 この度はたくさんのご注文をくださりありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またのご縁がございましたら、是非ギャラリーを覗いて下さいね。 この度はありがとうございました。 petits trois

色合いが可愛くて娘が気に入っております。とても丁寧な作りでこれから使うのが楽しみです。
chan-min5様 レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 是非たくさん使って下さいね。 この度はありがとうございました。 petits trois
![[mateen33様専用オーダー] リバティ×グログラン・女の子レッスンバッグ単品(ベビーブルー×マーガレットアニー・ライトピンクリボン) 通園バッグ/通学バッグ/絵本バッグ](http://static.minne.com/productimages/219148868/square/93c29be846b8559bc50f1d7bef82b053c058ad39.jpeg?1743658023)
とても可愛いです。しっかり丈夫に作られてます。 娘も可愛いと喜んでくれてます。 オーダー依頼で制作していただきましたが事細かく確認していただいたりで、感謝しかございません。 ありがとうございました😊
mateen33様 レビュー頂きありがとうございました。 大変励みになるご感想を頂きとても嬉しいです。 オーダー製作でしたがとてもスムーズにやり取りをさせていただきこちらこそ感謝しております。 この度は誠に有難うございました。 petits trois
とても素敵なものを届けてくださり、ありがとうございます! 娘も入学に向けて一層気持ちが高まったようです! 準備にバタバタしてしまったのですが、早く届けてくださったのもとてもありがたかったです✨ありがとうございました!
naooomi8様 お忙しい中レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けて大変嬉しく思います。 新生活を楽しんで下さいね。 この度はご購入いただきありがとうございました。 petits trois
![[riceyome様専用追加オーダー3][入園・入学]手提げ(ラベンダー×リバティ×ライトイエローリボン)](http://static.minne.com/productimages/218803422/square/cbc5b4cbc4b754798213d3c27ddfab80a95967b7.jpeg?1743114620)
無事に届きました。とても可愛くて気に入っております。 これから愛用させていただきます。本当にありがとうございました。
riceyome様 3回目のオーダーを頂き誠にありがとうございました。 riceyome様のご期待にお応え出来まして大変嬉しく思います。 お嬢さんとお揃いのカバンで、新生活を楽しんで下さいね。 この度はたくさんオーダー頂きまして誠にありがとうございました。 petits trois
![⭐︎ラスト1セット⭐︎[入園入学2点セット]男の子通園バッグ(ネイビー×リバティ・スター)通園バッグ/通学バッグ/お稽古バッグ/上履き袋/シューズケース](http://static.minne.com/productimages/194538067/square/a6bd6d1d86733c9772716aff749ff6ae3143621d.jpeg?1708569823)
想像以上に可愛かったので満足です。迅速な対応もありがとうございました。
nico-poyo様 レビューを下さりありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。たくさん使って下さいね。 またの機会がございましたら是非よろしくお願いします。 この度はご購入いただきありがとうございました。 petits trois
とても早く発送してくださりありがとうございました😊 素敵な作品で、娘もとても気に入っておりました。 新学期からたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
bellevi様 レビューありがとうございました。 お嬢さんに気に入って頂けましてとても嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございました。 petits trois

すごく凄く可愛かったです♡ 生地もすごくしっかりしていて、長く使えそうです♡ ありがとうございました♡
ma0623ki様 レビュー頂きありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 新生活、楽しんでくださいね🌸 この度はご購入いただきありがとうございました。 petits trois
[artistry0730様専用オーダー] リバティ×グログラン・女の子2点(ラベンダー×ナンシーアニマル・スモーキーピンクリボン) レッスンバッグ/体操着袋
色合いのご相談から親身に乗っていただき、発送も早く届き、とっても可愛くて、娘も大喜びでした! ありがとうございました!