グラフィックデザイナー
早い対応ありがとうございました😆 とっても可愛くてボタンもついてたので着せやすかったです!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
友達の子供へのプレゼントで買いました! とても喜んでもらえて嬉しかったです! また買いたいと思います!ありがとうございます!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! ご友人お子様にお喜び頂けて、私も大変嬉しいです^^ ぜひまた機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
生地もしっかりしていて、デザインも思った通り可愛いかったです。 娘のお気に入りの1着になったみたいです。ありがとうございました。
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 娘さんにも商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
靴が大好きな2歳の甥っ子へのプレゼントにとオーダーさせて頂きました。^^ 正にお写真通りの商品でとても可愛かったです! 甥っ子のお母さんが何より気に入ってくれて^^ 『この夏いっぱい着せよう🎶 :あはは:』とそれは喜んでくれました。o(^^)o ARTEOHさんにお願いしてとても良かったです。 また是非宜しくお願い致します。 :にこ:
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 嬉しいお言葉をありがとうございます!! 商品をお気に召して頂けて、幸いでございます^^ ぜひまた機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
プレゼント用に購入しました。兄弟にお揃いでお名前入りの特別なプレゼントになりました❤❤デザインもシンプルでかっこよくて、どんなボトムやアウターにも合わせやすそうなので、息子用にもリピートしたいです☺💕素敵な商品をありがとうございました!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ ぜひまた機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ リピートをお待ちしております!! 今後ともよろしお願いいたします!!!
サイズもぴったりでロゴも可愛くてプレゼントだったのでとても喜んでくれました :にこ: ぜひまた注文したいです!!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
友達への出産祝いで お願いしました\(^^)/ とても可愛く 渡すのが楽しみです!! ありがとうございました!!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
名前入り スニーカーTシャツ 白 80~160サイズ ペア 出産祝い プレゼント キッズ ベビー 子供服 綿 コットン
カラフルでとっても可愛いです! 我が子&甥っ子たちでお揃いで着るのが楽しみです!! デザインの確認など丁寧に連絡下さり、とても安心出来ました!