グラフィックデザイナー
受取りました! 姉妹揃って喜んでます♡もちろん私も大満足です! ありがとうございました! また機会ありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ ぜひまた機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
レビューは、未だだったことに今気が付きましたm(__)m まだ孫には渡せていないのですが写真を見て大喜びです。早く着せてあげたいです。
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! お孫さんにお喜び頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
レビュー遅くなりました。 いとことお揃いにしたのですが 「おしゃれー」といとこも喜んでくれました! 包装も素敵でした! ありがとうございました(^_^)
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
今晩は今日届きました😁 着心地良く、可愛らしく作って頂きありがとうございました。 この夏、バンバン着るつもりです。 ありがとうございました^_^
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ ぜひこの夏バンバン着て、楽しい思い出に少しでもお力添えができますと幸いでございます!! また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
小学校最後の思い出に作りました。 予想以上に素敵な出来上がりで、大満足です。 子ども達も気に入ってくれました。 分かりやすくスピーディーにご対応いただき、本当にありがとうございました。
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をご満足頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
友達への出産祝いで購入しました。 生地が不安でしたが厚みがあり良かったです。 デザインも素敵で自分の子供へも着せてみたいと思いました!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ ぜひまた機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
迅速・丁寧に対応していただきました❗梱包もキレイで誕生日プレゼント用に買ったのですがとても満足しました😊また機会があればよろしくお願いいたします!本当にありがとうございました❗
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品にご満足頂けて、大変嬉しいです^^ ぜひまた機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
本日届きました! 生地がしっかりしててとってもいいです🥰 着せるのが楽しみです😍 ありがとうございます!
この度はご購入を頂きまして、ありがとうございました!! 商品をお気に召して頂けて、大変嬉しいです^^ また機会がございましたら、当店へお立ち寄り頂けますと幸いでございます☆ 今後ともよろしお願いいたします!!!
名前入り サイン風Tシャツ 白 80~160サイズ キッズ ベビー 子供服 プレゼント ペア 綿 コットン
本日商品受け取りました! この度はご丁寧な対応に感謝致します。 誕生日まであと少し、喜んでくれる顔を楽しみに待ちます!笑 ありがとうございました!