
鮮やかながら赤すぎない綺麗な色の椿の花がたくさん咲いた美しい素敵なグラスでした。 グラスの底面にも椿柄があって1つのグラスからいろんな角度で椿を楽しむことができます。 このオールドグラスに注いだお酒があまりにも美味しく感じるので、ついつい飲み過ぎてしますのが少々問題ですw
友達の誕生日に贈りました! 結構時間かかるかもと相手には伝えていたのですが、誕生日当日に届いたようで、結果的にサプライズなってにとても喜んでもらえました! 素敵なグラスをありがとうございます!
今回初めて購入させていただきました。 メッセージも含め丁寧なご対応下さりありがとうございました!友人への誕生日プレゼントに購入させていただいたので直接中身を拝見する事はできなかったのですが、ラッピングも美しくしていただきまして、プレゼントした際に友人が喜ぶ顔が見れるのが楽しみです! いつか私用のグラスもお迎えさせていただきたいなと思います。ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。母の敬老の日のプレゼントとして購入しました。秋桜の花の模様と上品な桃色の素敵なグラスが届き、母もよろこんでおりました。 グラスの底にまで模様が彫刻されていて…。使いやすい形とサイズでもあります。またご縁がありましたら、お迎えさせていただきたいと思います。
【再販2】紅萌MOMIJIタンブラーセット
底の模様が気に入って、両親へのプレゼントとして配送してもらいました。 母も同じようにすごく気に入ってくれたようでした😊 ふたりで冷酒を飲むそうです🍶 ありがとうございました❤️