
夫の誕生日プレゼントに購入しました。 写真だと光の当たり方で明るい色に見えますが、実際に使う場面だと渋くて格好良い、落ち着いた色になります。 基本的には酒器として使っていますが、水を飲むなどの普段遣いにしても良いなと思っています。 兎にも角にも柄が格好良くていいですね!! 購入してから毎日使うほど夫も気に入ってくれました。 おそらくまた近いうちに別の柄、色のものを購入する気がしています。 そのときはまたよろしくお願い致します。
妻への突発プレゼントで購入いたしました。 妻が南国柄、ホヌ(ウミガメ)、モンステラ、ヤシなどのモチーフが好きなので「ウミガメトロピカル」のアンバー・グリーンにしました。 とても綺麗にくっきりと刻印されており、淡いグラデーションも相まってとても綺麗でした。 素晴らしいと思ったポイントが、グラスの底にもイラストが刻印されている所で、上から見ても楽しめる隙のないデザインが良かったです。 天体柄も好きなのでまた購入したいと思います。
とても素敵なグラスありがとうございました!迅速なご対応、また丁寧な梱包も嬉しかったです。大切に使わせていただきます。プレゼントにも良いですね、また利用させていただきます(*^^*)
ART空 様 今回、友人の結婚祝いを探していたところ ART空さんの ショップに出会い、 心踊る思いで、たくさん拝見しました。 その中で 大好きなブルーのグラスに一目惚れしてしまいました。 結婚祝いにペアグラスをと 思っていて、 大の猫好きさんなので、きっと喜んでもらえると思い、購入させていただきました。 ART空さんの とても丁寧で迅速な対応に感謝しています。 友人に 喜んでもらえることがてきて、私もとても嬉しく思います。 本当にありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。 友人の誕生日プレゼントに購入させていただきました。 デザインがとても美しく、先日渡したところとても喜んでもらえました。 今回はありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません😣💦 開けたい気持ちはいっぱいだったのですが主人の誕生日にしか開けれなくて😂💦💦 主人もとても喜んでくれました♥️ とてもきれいで可愛いです♥️ ありがとうございました🙇✨
発注後すぐにデザインの共有をしてくださり、完成後のイメージがしやすくとても良かったです。 届いたものもとても綺麗でまた機会があれば購入したいと思いました。 梱包もとても丁寧で、気持ちのいい取り引きができました。
誕生日プレゼントとして藤猫を購入させて頂きました。 ご連絡や発送に関して、とても丁寧にして頂きありがとう御座います。 とても喜んでくれたので、満足しております。 ありがとう御座いました。
chic雪華ヘキサゴン【ペア購入】
友人の結婚祝いに購入させていただきました。 問い合わせ時点から丁寧に対応していただき、友人にも喜んでもらえました! ありがとうございました¨̮⑅*