
母の古希のお祝いに購入しました。 普通の紫と違って特別に綺麗だととても喜んでいました。 早速泡盛を楽しんでいる様子です。 私は母からの写真で作品を見ましたが、緑のほうもちょっとくすんだ緑で 優しい雰囲気で可愛かったです。 とても迅速に丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。
綺麗な桜柄のグラスありがとうございます!使うのが勿体ない仕上がりで!枝付き花や桜の葉があっても良いかもしれません!猫柄も買おうかな?迷ってしまいました。機会がありましたら今度は猫入りの購入したいと思います
無事に商品届きました!! 今回は幼馴染の誕プレで購入させていただきました! 渡すのが楽しみです😌 渡した際に、写真を撮らせてもらって再度Xにて投稿させていただきます!! 今回も素敵なグラスをありがとうございました!
今回も素敵なグラスをありがとうございました! ラッピングもグラスもとても綺麗で、お陰様ですごく喜んでもらえました♡ いつも素敵なグラスを本当にありがとうございます! いつもプレゼント用にと注文しておりますが、そろそろ自分用にも…と考えております(*´-`) その際は是非、よろしくお願いいたします! 誠にありがとうございました。
蒼橙ナスカ砂漠の旅人
とても素敵なグラスが届きました✨ 光に向けた時と室内でのグラスの雰囲気が違く、二通りの姿を楽しめます😊 これから沢山使おうと思います!ありがとうございました🌸