

ご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます。 また、コチラの手違いで、お届までにお時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした。 作品を気に入って頂けると嬉しいです! また、ご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。
この度はご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます。 気に入って頂けたのならうれしいです! またご縁がございましたら、宜しくお願い申し上げます♪

レビュー遅れ すみません。暑くなってくると、ピリッとした味わいが食をそそり、ご飯にのせて味わっています。またリピします!
ご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます! 無事にお手元に届いているようで安心しました。 お気に入りのアクセサリーの1つしてご愛用頂けると嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願いします♪

本日届きました!とても親切に対応していただきありがとうございます また、迅速な取り引きをしていただいたこともとてもありがたかったです ポーチと、一緒に購入させていただいたパンダのがま口、2つともとても素敵でした 早く使いたいのと使うのが勿体無いのとで葛藤しています またご縁がありましたらよろしくお願いします
ご丁寧にレビュー下さってありがとうございます! 色々とご無理を聞いて頂いて本当にありがとうございます。 使いのが勿体無いと思って頂けるのは、とても嬉しいです! またご縁がある事を祈っておりますので宜しくお願い致します。

本日、届きました バックに常備するエコバックとして購入しました 持ち歩くので大人可愛いものが良い❗ 好みのものが購入でしました ありがとうございました
ご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます! また、無事にお手元にお届け出来て安心しております。 気に入ってお使い頂けているのなら嬉しいです♪ また、ご縁のある作品がございました時は宜しくお願い致します。

買い物バッグとして購入しました。 柄が可愛かったのと、作りが頑丈そうだったので決めました。実際、かなり丈夫です。買い物自体は量が少ないのですが、牛乳など重いものをけっこう買うのでありがたいです。肩に楽にかけれるのも良いです。歩きでの買い物なので助かります。 買って正解でした。
早速レビュー頂きましてありがとうございます! まずは無事にお手元にお届け出来て安心しました。 さらに、気に入ってお使い頂けているのなら嬉しいです♪ また、ご縁のある作品と出会いがございましたら宜しくお願い致します。

前回中サイズ購入しましたが、餃子のタレとして使ったら、家族に大好評でこのサイズを購入させていただきました~! 母曰く、一般の焼肉のタレは甘めだからこっちでお肉焼いてみたいとのことで。 またリピートさせてください :にこ:
いつもご注文下さいまして本当にありがとうございます! また、レビューも頂けて本当にうれしいです! 在庫が無い状態でも、おっしゃって頂ければ数日で入荷する事も可能ですので、 在庫の有無や、複数本お入り用の際は是非お申し付け下さいませ♪ ありがとうございました。

届きました❗️ とてもカワイイです❣️さっそく使います😊
ご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。 お気に入りのアクセサリーの一つとして、末永くご愛用頂ければ嬉しいです! ありがとうございました。

素敵なバックをありがとうございます。 和柄の傘柄が好きで買わせていただきましたが、なんとこちらは、リバーシブルで使えますね。 両面とも素敵な生地で、きれいな縫製です。 持ち手やマチに使われている布地が、雰囲気があり素敵です。 バックの開口部がUの字になっているところが、可愛らしくて、使いやすいです。 ポケットやバックの大きさが丁度いいですね。 とてもクオリティの高いバックで、しかも使いやすいです。 ご縁があり、とても幸せ(#^.^#) ありがとうございました。また、お願いいたします。
ご丁寧にたくさんレビュー頂きまして誠にありがとうございます! こちらの作品は、おカバンを作るのが大変お上手なハンドメイド作家さまが 細部までこだわって、とても丁寧に作っておられてます。 なので、丈夫で長持ちするかと思います。 ぜひぜひ、お気に入りの一つとして末永くお使い頂けると嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します!
リバーシブルエコバッグ 布製 1~6(折りたたみバッグ|買い物バッグ|トートバッグ)
使いやすそうで可愛いです。 早速バッグの中に入れておきます。