
![【ねことき 様/専用オーダーフォーム】つまみ細工 ブローチ コサージュ 髪飾り 2way 完成品 和服 和装 着物 浴衣 [02]](http://static.minne.com/productimages/60588681/square/96eb03c73acb5af501b9a41558dde4a104e74cc5.jpg?1537669557)
この度はご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます。無事に届いてる様で安心致しました! 気に入って頂けたのならうれしいです!大切にして頂ければ幸いでございます。

とてもかわいい作品ありがとうございました!実際に手に取ってみましたが大変気に入りました。とても味のあるお品です…大切に使わせていただきますね♪この度はありがとうございました!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
この度はご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます。 気に入って頂けたのならうれしいです!大切にして頂ければ幸いでございます。 またご縁がございましたら、宜しくお願い申し上げます♪

素敵な小銭入れが届きました! 大事に使いますありがとうございました
この度はご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます。 気に入って頂けたのならうれしいです! またご縁がございましたら、宜しくお願い申し上げます♪

写真通り、可愛くなかなか近くでは手に入らない柄だったので、とても気に入りました! 対応も梱包も丁寧で、ほんとにありがとうございました! 早速使わせていただきます!
この度はご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます。 気に入って頂けたのならうれしいです! またご縁がございましたら、宜しくお願い申し上げます♪

二匹頼んでしまいすみませんでした。 どちらもそっくり‼️とても丁寧に作って頂きました。 1つは虹の橋を渡ってしまった子。家に帰って来てくれました。ありがとうございます。 何時も一緒にいたいです。 これからも素敵な作品楽しみにしております。
この度はご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます。大変長らくお待たせしまして申し訳ございませんでした。気に入って頂けたのなら幸いでございます。またご用命がございましたら宜しくお願い致します!
この度はご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます。 気に入って頂けたのならうれしいです! またご縁がございましたら、宜しくお願い申し上げます♪レビューのお返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。
この度はご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます。 ピンの件、誠に申し訳ございませんでした。 クッション材を厚めに梱包したつもりでしたが、思わぬ力がかかってしまったのかも分りません。 今後の改善課題とさせて頂きます。 誠に申し訳ございませんでした。

届きました❗ やっぱりかわいいです❤️ うちの息子にはまだ大分大きいですが、しばらくは見て楽し み、時期がくれば着せたいと思います 大事に着せたいと思います☺ 出来るだけ息子には手作りのものをと思っています また子供向けのものがあれば購入したいと思います ありがとうございました
ご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます。 また、コチラの手違いで、お届までにお時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした。 作品を気に入って頂けると嬉しいです! また、ご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。
この度はお世話になりました! 浴衣に合う可愛らしいイヤリングを探していて、一目惚れでした(o^^o) 丁寧なご対応ありがとうございます! また機会があればよろしくお願いいたします!
この度はご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます。 気に入って頂けたのならうれしいです! 平成最後の夏、その作品が大活躍する事を願っております! またご縁がございましたら、宜しくお願い申し上げます♪

無事受け取りました(^ ^)とても立体的で、中の渦のような模様が宇宙にも見え、深海のようにも見え、とても綺麗です!大切に使わせて頂きます〜!ありがとうございます😊
この度はご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます。 気に入って頂けたのならうれしいです! またご縁がございましたら、宜しくお願い申し上げます♪
【ねことき 様/専用オーダーフォーム】つまみ細工 ブローチ コサージュ 髪飾り 2way 完成品 和服 和装 着物 浴衣 [02]
レビューが遅くなってしまいまして大変申し訳ございません!(>_<) 終始御丁寧且つ迅速なご対応をして頂きまして本当にありがとうございました! 届きました作品は、画像で拝見していた以上に綺麗で可愛らしく、本当に素敵な作品です!!! また、minneさんを通して購入させて頂いたり、いつしか実店舗さんの方にも立ち寄りたいと思っております(❁´ω`❁) これからも応援しております!!!ヾ(●´∇`●)ノ