ジュエリー職人

この度はありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
昨日届きました。 想像していたより繊細で素敵です。 商品説明にあった通り少し大きめのサイズを注文していたので着脱が楽です。 外出時に着けて帰宅したら外しているので大きめにしておいてよかったです。
この度はご購入いただきありがとうございました。 またレビューも書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

贈り物として購入させていただきました^^ とても喜んでもらえました♪とてもキラキラしていて自分用にも購入検討したいです。また、即対応していただきありがとうございました!
この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します m(_ _)m

ありがとうございました。とても気に入っております。
この度はご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
最初は細くて大丈夫かなぁって心配だったのですが、つけていくうちに肌に馴染み、仕事中も気にならずとても気に入っています。 さりげなくつけられて買って良かったです。 ありがとうございました(^^)
軽くて、綺麗なチェーンです。留め具もしっかりしています!また絶対買い!です。自分用にも欲しくなりました!ありがとうございました!
届きました!ご対応ありがとうございました。 レディースとしては、かなり大きめのペンダットトップに合わせる為に購入いたしました。 これまで、手芸店で手に入る安いものを使用しておりましたが、毎年夏になると付けているのが不快になっておりました。こちらはチタンなのできっと快適に身につけられるかと思っております。なかなか長いペンダントで質の良いものを見つけられなかったので、とても重宝です。ありがとうございました。
ご購入いただきありがとうございました。 これからは快適な夏を過ごして下さい。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

本日無事に届きました! 一つ一つ丁寧に梱包されてあり、商品もとても綺麗で大満足です(*゚▽゚*) ありがとうございました✨
こちらこそ4ペアもご注文いただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
シルバー925 スワロフスキーパールピアス フックピアス 真珠 冠婚葬祭
上品な大きさと色合いで、とても満足してます。冠婚葬祭や入学卒業式用を長年探してまして、やっと気に入った物に出会えました‼︎ありがとうございました。