
本日届きました♪(〃艸〃)♪ 迅速丁寧な対応、有り難うございます♪(๑>◡<๑)♪ とても綺麗で、素敵なお品を有り難うございます♪大切に使わせていただきます♪₍₍⁽⁽٩(៸៸›ᴗ‹៸៸)۶⁾⁾₎₎ 本当に有り難うございます♪⸜(⑉˃ ᵕ ˂⑉)⸝♪
レビューいただきありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです。私も最近は同じものを持って出かけています♪ どんな服にも合わせやすいと思いますので、ぜひ沢山お使いくださいね! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ジャンガリアンハムスターを飼っている娘のペンケース用に購入しました。フラットポーチなのでバッグに入れてもがさばらず、質感も柔らかくて、中の生地も汚れが目立たない色でとても良いと思います。ジャンガリアン柄で大人も持てるような派手すぎないデザインが気に入りましたので、リピートしたいです。
レビューいただきありがとうございました! デザイン気に入っていただけて良かったです。ハムスターイラスト柄というとどうしても可愛らしくなりすぎてしまいますが、どなたにでもお使いいただきやすいようなデザインをいつも心がけております♪ 娘さまにもぜひ長くご愛用いただければと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ポーチの内布は高級感があってとても素敵です💕 バッジも表情といい色合いや質感といい、めちゃめちゃ可愛いですね!? 大事に使わせていただきます!
レビューいただきありがとうございました! 各アイテム気に入っていただけて良かったです♪ 可愛く、でもどなたでもお使いいただきやすいよう色使いなどデザインしているので、嬉しいです。 ぜひ日常使いしてくださいね! また疑問やリクエスト等あればどうぞお問い合わせください。よろしくお願いいたします♪
レビューいただきありがとうございました! 本当に沢山の色々なハム作品を選んでくださり嬉しかったです♪ 久しぶりのハム新作をまたお出しできるよう頑張りますね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
とっっっても気に入りました(*^^*)❤!! いつも可愛い作品をありがとうございます(*^^*)❤ またよろしくお願いします🐹❤
レビューいただきありがとうございました! サイズ問題なかったようで安心しました。ぜひ長くご愛用いただければと思います♪ 可愛いハム、面白いハム、ムッスリハム、皆でスマホをお守りします(笑) またハム新作描いてまいりますね。今後ともよろしくお願いいたします!
レビューいただきありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです、ぜひ長くご愛用くださいね♪ レッサーパンダの新作を只今制作中ですのでまたぜひ作品ご覧くださいませ、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューいただきありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです♪ぜひ各アイテム日常でお使いになって楽しんでくださいね。 また作品ご覧くださいませ、どうぞよろしくお願いいたします!
ハムスターが大好きです!こんなにもかわいいハムちゃんバッジを購入できて、とってもうれしいです😆 リュックにつけて、通勤します。 ありがとうございました✨(*'▽'*)
レビューいただきありがとうございました! 早速ご活用くださるとの事、嬉しいです♪ ハムグッズはまた新作も定期的にお出ししていきますので、またぜひ作品ご覧くださいね。 どうぞよろしくお願いいたします!
レビューいただきありがとうございました! ご友人にも喜んでいいただけたとの事、嬉しいお知らせありがとうございます♪ ハム新作ちょっと間が開いてしまっていますが秋以降出してまいりますので、ぜひまた作品ご覧くださいね。 どうぞよろしくお願いいたします!
ジャンガリアンハムスターのポーチ(Wistaria/マチ無し)
先日違うジャンガリアン柄のポーチを娘に買ったのですが小物入れにしてしまったので、リピでこちらはペンケース用に。優しい色合いでジャンガリアンのイラストがほんとにかわいいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。