
レビューいただきありがとうございました! 今回もカレンダー気に入っていただけて良かったです♪ 毎年選んでくださり本当にありがとうございます。 また一年間どうぞよろしくお願いいたします!
レビューいただきありがとうございました! 普段の毎日で目にされるものを選んでくださり本当に嬉しく思います。 一年間、楽しくご活用くださいね♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
お写真付きでのレビュー、ありがとうございました! カレンダー、本当に毎年恒例になりましたね…日常でお使いになるものを毎年選んでいただけて、本当に感謝です♪ タイプが違う二種、それぞれ楽しくご活用くださいね。また一年間よろしくお願いいたします!
カレンダー、無事に届きました。 ハムハムマンションの住人さんたち、みんな可愛すぎで、中でも一番好きなのは、ぎゅうぎゅうロボロフスキーのお部屋です :あはは:一年間とても幸せなハムライフを過ごせそうな予感 です:にこ:その後も勿論、イラスト集として楽しませていただきます!! 今回もありがとうございました!
レビューいただきありがとうございました! 今回は特に、ちょっと賑やかで楽しい雰囲気になるようにしてみました。 ロボさん達お気に入りですか~♪のんびり季節を楽しむハム達の中で、やたらひと際わちゃわちゃしております(笑) 一年間、ハムマンションを覗く気分で楽しくお使いくださいね!
レビューいただきありがとうございました! 毎年なのですがパン選は大変でもあり楽しい作業です♪ 出来上がった後に、もっと魅力的なポーズなかったかなあ~…と思ったりもします。 またこれからももっと良いもの、皆さまに喜んでいただけるもの、作っていけるように頑張りますね! ではまた一年間、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューいただきありがとうございました! 素敵なお写真もありがとうございます…ツリーとってもお洒落です! なんだかハムカレンダーとの相性も良い感じです…♪ 楽しいハム達の一冊、一年間どうぞご活用いただければと思います。
レビューいただきありがとうございます! 無事お届けできて良かったです! お相手の方にも喜んでいただけますように。 選んでいただけて嬉しいです、また機会がございましたらぜひ作品ご覧くださいね♪
レビューいただきありがとうございました! ゆっくりですが新作も描いてまいりますので、またぜひ作品ご覧くださいね。 今後ともよろしくお願いいたします!
本日無事に届きました! トートバッグもクリアファイルもとても可愛く色合いも素敵です。見ているだけでも癒されます♪♪ トートバッグを持って色々な場所に出掛けたいと思います。 この度はありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします!
レビューいただきありがとうございました! 気に入っていただけて本当に良かったです。 どれも日常で使っていただけるものですので、どうぞご活用になって楽しんでくださいね♪ 今後ともよろしくお願いいたします!
【予約販売】レッサーパンダの卓上カレンダー2025
ああ今年も可愛い⋯癒し(*´ω`*) ありがとうございました