家具屋
早い発送でした!電話番号は子供の誕生日で、うらに名前も入ってて、子供よりも親の方がテンション上がっちゃいました!笑とてもかわいいです!ありがとうございました!(*^^*)
レビューありがとうございます!名前、誕生日が入ったお子さまオンリーワン‼︎で遊べるってテンション上がりますよね‼︎もしもし遊びなど、たくさん遊んでくださいね♪こちらこそ、ありがとうございました(^^)♪
急ぎですぐに対応していただきました! 0歳、よーく遊んでます!2歳のおねぇちゃんも電話の真似っこして遊んでるのでプレゼントして良かったです! ありがとうございました!
この度はお子さまへのクリスマスプレゼントにお選び頂き、ありがとうございます♪無事に間に合ってよかったです♪お子さまお二人にも楽しく遊んで頂け、私もとても嬉しいです!長くもしもし遊びなど遊んでくださいね♪こちらこそ、ありがとうございました♪
レビューがとても遅くなってしまったのですが…(>_<) 可愛いラッピングで、娘のプレゼントにとても喜ばれました♪ 自分の携帯って喜んで電話マネして遊んでいます♪ 市販のケースにぴったりなのでお気に入りケースに入れて尚喜んでいます! ありがとうございました☆
めちゃくちゃ可愛いです! 届いて開けて、子どもに渡した瞬間に笑顔で噛んでおりました\(°∀° )/ 檜のいい香りに、私が癒されております! 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!お子様が見た瞬間に笑顔でカミカミ♡とっても嬉しいです♡ 自分のスマホでモシモシごっこ遊びなど、長く遊んでくださいねー♪ こちらこそ、この度はありがとうございました(^^)♪
レビューが遅くなり申し訳ございません。 無事に届きました!可愛くラッピングもしてくださりとても嬉しかったです☆ 9ヶ月の子供はストラップ部分が特にお気に入りで、ずっと触ったり舐めたりしています😂 上の3歳のお姉ちゃんも気に入って、赤ちゃんから取り上げて遊んでます(笑) 木の温もりも感じられ、とても可愛い仕上がりで大満足です! プレゼント用でもお願いしたいと思います! 迅速にご対応いただきありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しいレビューありがとうございます! 9ヶ月のお子さまはスマホよりストラップがお気に入りなんですね(^^)もしもし遊びまでたーくさん遊んでくださいね! 3歳のお姉ちゃんにも気に入っていただけ様子!嬉しいです♡落としても壊れないから安心ですね☆ お子さまお二人のやり取りが目に浮かんできます(^^♪ 名入れなどでオリジナルプレゼントになりますので、機会がございましたらよろしくお願いいたします! この度はこちらこそありがとうございました(^^)!
本日無事に届きました。デザイン、質感、檜のいい香りと素敵なお品で大変満足しております。娘に渡すと秒で咥え、その後も気に入った様子で暫く噛んでおりました。
レビューありがとうございます!娘さんにも秒で気に入っていただけた様子♪自分のスマホって思ってくれたかなっ♪♪私もとっても嬉しいです♡もしもし遊びなど、たくさん遊んでくださいね!
こんばんは♪ 先程、仕事から帰って来ました。 郵便受けには、御不在票が、届いていました。 明日、休みなので、受け取りに行ってきます。 その足で、孫のところに、持って行ってきます。 どういう、表情を見せるのか、楽しみです。 ありがとうございました。😊
レビューありがとうございます! 小さな定形外の段ボール箱ですが、厚みが3センチあるので郵便受けに入らなかったのでしょうか。 木のスマホを見た時の、お孫さんの反応、表情が私も楽しみです! ワクワクしますね♪ 一緒にもしもししてあげてくださいね(^^) この度は、こちらこそありがとうございました♪
商品3つとも無事に届きました。 かわいすぎて何度もリピート注文してしまっては届いた木のスマホの可愛さにうっとりしています ^^* 渡すのが今からとっても楽しみです! そして嬉しい嬉しいメッセージも添えていただいて… 本当に本当にありがとうございます ^^ メッセージは本当に嬉しかったので保管させていただきました◎(笑) 素敵なお心遣いも本当に嬉しすぎて、感謝しかないです!! これからもリピート注文させていただくかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします ^^
とても嬉しい心温まるレビューありがとうございます♪ 今回もプレゼントとしてリピートご注文頂き感謝しております。私もお渡しした時のお子さまの反応がとっても楽しみです♪ お名前入り、電話番号が誕生日になっていて、お子さまはもちろん、お父さんお母さんの記念にもなるオリジナル感があるプレゼントとしても素敵ですよね! 同封メッセージも大切にして頂き重ねて感謝いたします♡私もご注文時の心こもったメッセージにほっこりさせて頂いております♡ こちらこそ!今後ともよろしくお願いいたします(^^)♪
名前入り、電話番号も生年月日にできとても可愛いスマホが届きました。 娘も最初は不思議がっていましたが、嬉しそうに咥えていました!笑 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!娘さんの不思議がっている様子が目に浮かぶようで、私もとっても嬉しい瞬間です♪♪その後にちゃんと咥えてくれるところが更に可愛いです♡♡もしもし遊びなど長くお付き合いしてあげてくださーい♪こちらこそ、ありがとうございました。
木のおもちゃ★☆木のスマホ★☆名入れ★☆オプションで『誕生日が電話番号』に
コロナ禍でまだ会えてないのですが、友人のお子さんにプレゼントです。 かわいらしかったので注文したところ、名前とオプションがあったにもかかわらず、すぐ発送していただけました! (ご丁寧にメッセージもいただけたのですが、届いてから気がつきました。すみません) ヒノキにしたので落ち着くようないい匂いです。重くもなく軽すぎず、サイズも子供が持ちやすそうです。プレゼントにオススメですね。友人もお子さんも喜んでくれると思います。渡すのが楽しみです。 ありがとうございます(^^♪